AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

人気のマフラー

2016-12-13 19:49:09 | Weblog

毎年人気のマフラーGLEN PRINCE

その中から人気の
ユニオンジャック柄が種類豊富に届きました

GLEN PRINCE マフラー ウール100% 全て7,500yen+tax










やっぱり可愛いなー♪
巻くだけで一気にオシャレ度上がっちゃいますね

今回はカラーが豊富に揃いました!
お好きなタイプを選びにいらしてくださいね



ユニオンジャックの他に、
星条旗柄も一枚届きました♪ 7,500yen+tax

お洋服のアクセントに最適ですね


GLEN PRINCEのマフラーはデザインはもちろん、上質ウールを使用した高いクオリティも人気の秘訣です。

プレゼントにも喜ばれます。

クリスマスも近くなってきました
男性の皆さんも、気軽にAudreyの方へお立ち寄りくださいね!

 

 

たつみ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★真冬の対策もバッチリ★ | トップ | 重ね着コーデ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かね)
2016-12-13 20:59:51
こんばんは♪
かなり寒いですね…
明日夕方、時間あったら遊びに行きます!
狙うはマフラーです☆
シンプルなのが好きですがかわいいの残ってますかね?
楽しみにしてます☆
かねさん (たつみ)
2016-12-14 11:26:11
かねさん、おはようございます♪
今日もやっぱり寒いですね( ;∀;)

マフラー、たくさんありますよ~!
今日ですね☆
ぜひぜひお待ちしております(^O^)/
気を付けていらしてくださいね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事