AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

春ブラウス

2017-01-25 19:43:42 | Weblog

ワクワクしちゃうような
春のブラウスが届きました

音符ブラウス 9,800yen+tax

遠目だとわかりづらいですが
近くで見ると、楽譜!!

首元のカッティングも可愛い♪
遊び心満載のブラウスです。


コットン春シャツ 9,800yen+tax


柔らかで優しいコットン地♪
小さめの襟がまた可愛くてブラウス感覚で着られます。

そしてなんといっても

ボタンが可愛い〜〜!!
シンプルでありながら、
散りばめられた遊び心にやられちゃいますね♪


まだまだ寒いですが
ワクワクしにいらしてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛用長財布♪ | トップ | お得ウエスタン! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク~♪ (ちづ)
2017-01-25 23:07:39
コットンシャツ超絶かわいい~♪

白かピンク?欲しいです。

土曜日行きま~す。
ちづさん (たつみ)
2017-01-26 14:55:29
ちづさん、こんにちは!
早速ありがとうございます~(^O^)/
このシャツは、まさにちづさん!て感じですよね♪お似合いな姿がめちゃめちゃ想像ついちゃってますよ~!
ちづさんシャツよっこしておきますので、明日まりさんと楽しみに待ってます~(^O^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事