AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

またも雪景色

2017-01-30 19:41:43 | Weblog
こんばんは。
今日はまた雪が降って道路が白くなってしまいましたね
でも、あまり積もらなくてよかった〜




雪が降ると、やっぱり足元どうしようか考えちゃいますよね。

そんな時やっぱり役立つ
イルセヤコブセンのレインブーツ

おしゃれレインブーツなので、
長靴ってよりは“ブーツ”感覚で履けちゃうのが
うれしいですよね♪

イルセヤコブセン ショート丈 22,000yen+tax

この長さはどんな季節にも気兼ねなく履けますし、脱ぎ履きも手を使わずできる万能タイプ


イルセヤコブセン ハーフ丈 23,000yen+tax

短すぎず、長すぎないハーフ丈。
そこそこの積もり具合ならいけちゃいます
ロング丈が苦手、だけど
ある程度の雪に埋もれない長さが欲しい方に


イルセヤコブセン ロング丈 24,000yen+tax

こちらは大雪が降っても安心のロング丈
ロングですが長すぎません!!
162センチの私でこれくらい↓

膝ぎりぎりまでこないので、しゃがんだりもしやすいです


そして何と言っても
イルセヤコブセンは、足が冷えにくい!!

中にフェルトが貼ってあるので
足入れも優しく、断熱&保温効果を発揮してくれる優れものとなっております


いいですよね〜〜
冷たくならないレインブーツなんて、、
最高すぎますね


今時期はもちろんですが、
雪解けが進む3月にも大活躍してくれますよ


たつみ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ちょっとしたブーム★ | トップ | 可愛いポンチョが再入荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事