AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆日本未入荷☆

2017-05-13 19:26:29 | Weblog

皆様こんばんは~!!

本日ご紹介するのは♪

トルコ産ハンドメイドPeshtamelタオル★Hamamlique(ハマムリーク)★

Peshtamelとは、トルコの伝統的な公衆浴場”ハマム”で使用されているタオル。

古代ローマから続く伝統的なアイテム。

100%オーガニックコットンで、吸収性にも優れ、乾きも早い優れものです。

お部屋のインテリアとしても抜群に映えますよ(>_<)

 ¥8900(縦192センチ 横98センチ)

¥8200(縦186センチ横88.5センチ)

 ¥8200(縦186センチ横88.5センチ)

 ¥8200(縦186センチ横88.5センチ)

 ¥8200(縦186センチ横88.5センチ)

 

ちえこさんが素敵なお土産を持って来て下さいました(>_<)

ちえこさん、お会いできなくてとっても残念でした・・・( ;∀;)

きっと素敵なお休み過ごされていたんだろうなあと思っていました☆

いつも本当にありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

 

さてさて話は戻りますが、上品な手触りが最高でギフトとしても大変喜ばれると思います!!

日本ではほとんど取り扱いがなく、レア商品です☆

皆様はどんな使い方をされますか??

是非見にいらしてくださいね~!!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

バタバタしてしまいご迷惑をお掛けした皆様申し訳ございませんでした・・・

明日も皆様のご来店お待ちしております(>_<)

高橋

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆Tシャツが売れてきました☆ | トップ | LUCKY BRAND ホワイトデニム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2017-05-15 06:46:46
これこの間見て気になってました!!オーガニックタオルだったんだあ。。。魅力的。いいなぁ。また欲しいものが増えてしまった笑
まりこさん★ (高橋)
2017-05-15 13:41:06
まりこさんこんにちは!
先日はありがとうございました!!
【オーガニック】この言葉に惹かれちゃいますよね★
娘ちゃんのお昼寝タオルにも最高だと思います!!
オシャレままさんなので小物にも気を使われるまりこさんにはピッタリですよ~!!
よかったら考えてみてください(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む