AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆大ヒットした☆

2017-05-19 17:50:12 | Weblog

皆様こんばんは~!!

最近お客様からこんなお声を聞く事が多く・・・

【暖かくなってきたら薄い色のデニムが履きたい】

お待たせいたしました!!

☆The Casey☆が入荷しました~!!

¥33000

股上が深めのテーパードスキニーアンクルです。

ウエストラインをしっかりとカバーしつつ、ヒップ周りに程良いゆとりを持たせたシルエット。

膝下はすっきりと細身に仕上げているので、スタイルアップ効果が非常に高いアイテムです。

この新作ちゃんで超シンプルコーデを(>_<)

トレーナー(ジェームスパース) ¥25000

チョーカー(ロフト) ¥4900

サンダル(フライ) ¥28000

あえて色ものは使わずに♪

 

それにしてもいい色です・・・(●^o^●)

惚れ惚れしちゃいます☆

是非皆様も最高の履き心地を体験しにいらしてくださいね!

昨日はシミズさんがまたまた差し入れをしてくださいました(>_<)

せっかくいらしてくださったのにお会いできなくてとても残念です(>_<)

いつも本当にありがとうございます!!

今日の暑~いお天気にとっても美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!!

明日も暑くなりそうですね(^◇^)

素敵な週末になりますように・・・

本日もありがとうございました~!!

高橋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人っぽく | トップ | ☆ソックス入荷☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高松)
2017-05-19 21:06:28
高橋さん、お電話ありがとうございました!明日伺います!デニム楽しみだなあ!!
Unknown (後藤)
2017-05-19 22:05:47
マリサンへ。急遽出張にいくことになったので2日分のコーデお願いできますか!明日の午後伺います!
高松さん (まり)
2017-05-20 09:33:24
高松さんおはようございます☆
お待たせしました~早々に来てくれるのね!
履き心地!お色!シルエット!きっとお似合いで思わずニッコリよ!!!
高橋とお待ちしてるね♪
後藤さん (マリ)
2017-05-20 09:57:37
後藤さんおはよう☆
わーいつもお忙しいのね!
移動はもちろんお仕事の時は誰が見ても好印象の可愛い後藤さんがワクワクになるコーデ!
はい!私に任せてね!!!まってるねっ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事