AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

楽しい宴♪

2016-09-19 16:46:45 | Weblog

昨日の夜は、NORTH COWBOY26周年を記念してのお食事会でした!

場所は、やっぱりカフェミラノさん

いつも、本当~にお世話になっております!!

昨日のおいしいメニューはこんな感じでしたー♪

 

お初の豆腐とアボカドとトマトのサラダ!美味しかった~♪

他にも…

いやー、ほんとどれも美味しかったでした

今写真見て、また食べたくなっちゃう♪笑

 

毎回違うメニューを楽しませて頂けて、本当に嬉しい限りです

美味しい食事をありがとうございました

 

27年目もみんなで力を合わせて頑張りましょう~!!

 

 

たつみ☆

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンベスト!! | トップ | BILKENSTOCKインソール!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事