AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

ブーティー必須。

2016-12-07 20:40:24 | Weblog

この時期必須な
ブーティーが入荷しました

BASS ブーティー 19,800yen+tax



black


grey


brown


合わせやすい足首丈。
7センチヒールで歩きやすさも◎



スカートやガウチョパンツにも相性
足首丈のパンツの足元にもばっちり。



合わせてタイツもおすすめです♪

J.CREW、LOFT タイツ 全て2,900yen+tax



ぜひ見にいらしてくださいね

お待ちしております たつみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子は香りものが大好き♪ | トップ | これ1つで冬スタイル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむ)
2016-12-07 23:00:22
どれもすごく良い色!!!ヒールも大丈夫そうだし欲しいなあ。。
えむさん☆ (高橋)
2016-12-08 15:14:53
えむさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
ヒールの高さすごく重要ですよね!!
こちらは、ヒール自体も太く履きやすい高さなのでバッチリだと思いますっ!!
お色もどれもお似合いになって迷われちゃうと思います!!笑
ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪
お待ちしております!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む