AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

本格的コートも。

2016-10-16 19:28:06 | Weblog

10月も半ばとなり、冬コートも届いております

 

LONDON TRADITION 

ロンドントラディションのダッフルコートは、英国ロンドンの工場で素材や品質にこだわって伝統的な製法で作られているため

丁寧に扱えば長くご愛用いただける逸品です

ダブルフェイスと呼ばれる仕様で、裏側にチェック柄の別生地を合わせているため

着心地はやや硬めに感じる場合がありますが、しっかりとした作りの上質なコートなんです

一枚持っていたいアイテムです。。

こちらは↑長めですが、もう少し短いタイプなどもあります。

種類豊富にございます♪

 

 

Dee Flavor

根強い人気のDee Flavor。

軽くて上質な日本製ブランド。上質なのでこちらも長く着られます♪

↓こちらは、コーディガンのような感覚で今から気軽に羽織れちゃいます

 

 

ぜひ見にいらして下さいませ

 

たった今

由紀さんより、銀だこ頂いちゃいました~!!きゃーーー♪

やばいです、おいしい匂いがぷんぷん♡

この時間にこの匂いは最高。♪

おいしくいただきまーーーす

ありがとうございます!

 

 

 

 

たつみ☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽織がいっぱい♪ | トップ | Dee Flavorより »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かね)
2016-10-16 20:47:27
こんばんは♪
ダッフルかわいすぎますね。ブログからも高級感伝わります☆
お願いがあります。昨日のブログにちらっと見える黒いバッグが気になるので、今度どんなものかブログで紹介していただけるとうれしいです☆
ちなみにショルダーですよね?
カジュアルな感じのバッグかなと思うのですが、フォーマルな場には厳しいですかね?たとえば、子どもの入学式に持つとか…です。
長くすみません。急がないのでよろしくお願いします♪
かねさん☆ (辰巳)
2016-10-17 20:09:08
こんばんは♪お仕事お疲れさまです^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません💦
はい、ダッフルとっても高級感があって素敵です。
一昨日のブログに載っていた黒のバッグはLUCKY BRANDのショルダーバッグで、13,800yen+taxになります。
カジュアルなバッグですが、黒ですとそこまでカジュアルすぎずに持てます。ただ、フォーマルな場に、となると少しカジュアルな感じがするかと思います。
近いうちにブログに載せますので見てみてください(^O^)/
どうぞ宜しくお願い致します☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む