AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

使えるニット♪

2016-10-13 19:56:18 | Weblog

寒くなってきた今使えるニット、届いてます♪

 

Audreyオリジナル ニット 9,800yen+tax

ブルーグレー、チャコールの2カラー

首も開きすぎず、程よく着られます♪

上に一枚布がついているオシャレなデザイン♪

中だけインしちゃうのもいいですね

 

Audreyオリジナル ニット 9,800yen+tax

ベージュ

グレー

ネイビー

前にも入荷したことのある人気シリーズの

NEWバージョンです♪

少し丈が長くなりました

丈をのばすとこんなかんじ♪

お好きな丈を楽しめるデザインとなっております

 

どちらもチクチクゼロで柔らか~でとっても着やすい

今時期困るトップスにおすすめです!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりワイドパンツ。 | トップ | 今着たいジャンパー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ)
2016-10-14 12:25:29
こんにちは!

マリさんですか?今日いける予定です。
ですが私には日ハムの応援があるので(笑)
さらりとマリさんの顔を見にいきます♪

よろしくで~す^ ^
ひさん (まり)
2016-10-14 19:04:49
ひさん~先ほどはありがとう☆ コメント今見たの、ごめんね☆私だったのよ!ひさんシフトあてるの凄くてびっくりよ!!
さらりとが嬉しくてテンション上がちゃて日ハム間に合ったかしら、、、
色々教えてもらえたから勉強になって楽しかったわ☆
今日のひさんのコーデ可愛かったね♪今日はありがとう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています