AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

はい、届いてます!!

2016-10-08 19:37:13 | Weblog

この週末、羽織を探しにご来店される方が続出です!!

 

それもそのはず、。

なんてったって、寒い。デス

何か羽織りたい

 

そんな本日。

ばっちりなタイミングで今着たい羽織届きました

早速ご紹介していきます♪

 

Audrey original  コーディガン アルパカ89%、ナイロン11%  17,800yen+tax

ベージュ、ダークグレー

めちゃめちゃ軽い!着てて楽ちん&あったか♪

162cmの私でひざ丈。

ボリュームが出ないので小柄の方にも重たくならずに着られてオススメです

 

 

Audrey original  コーディガン  アクリル70%、毛30%  17,800yen+tax

これまた軽い!!

ずしっとした重たさゼロ楽に暖かく着てられるものがやっぱりいいですよね~♪

シンプルなアイテムにさらっと羽織れば、コーデが出来上がります

162cmの私で、ひざちょい下丈。

ゆるっとがほっと着たい方におすすめです♪

こちらは、ドルマンスリーブ、サイドにはスリット入り。

 

 

他のタイプも入荷してきましたので、それらはまた明日載せさせていただきますね

羽織をお探しの方、ぜひとも見にいらしてくださいませ!

今活躍してくれるコーディガンが豊富に届いておりますので

 

今日はちっちよりお団子頂いちゃいました♡

福いちさんのお団子はぺろっといけちゃいますね♪

ありがとね~

 

たつみ☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AGよりコーデュロイ入荷です! | トップ | 3WAYコーディガン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む