AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆やっぱりカジュアルが好き☆

2017-06-13 19:00:00 | Weblog

こんばんは!!

いつもご覧いただきありがとうございます!!

本日は定番だけどやっぱりみんな大好きロゴT特集です「(^_-)-☆

¥6900

こすけた色合いとヴィンテージ風ロゴがカッコいいですね~!

¥6900

メンズチックなデザインが◎♪

T ¥6900

パーカー ¥7900

ド定番なカジュアルセットやっぱり着たくなります♪

T ¥6600

シャツ ¥11800

デッキシューズ ¥23000

ド定番2♪チェックシャツ+ロゴTもマストアイテムですね(^◇^)

皆さんのお好きなロゴT一緒に探させてくださいね☆

明日もご来店お待ちしております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれでうれしい | トップ | TAP THE LAST SHOW 試写会! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2017-06-15 15:50:22
パーカーが気になります!!
あと、バイボーのピアスと指輪ってまだありますか?
みどりさん★ (マリ)
2017-06-15 17:45:12
みどりさんこんばんは!!コメントありがとう☆パーカーは今の時期さっと羽織るのにかなり使えるアイテムですよ♪よかったらご試着にいらしてね!!
バイボーのピアスと指輪数点なくなってしまったものがあるけどまだ在庫のある物もあるので是非是非見に来てね☆みどりさんと会えるのを楽しみにしていますよ~!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事