AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆SUMAU☆

2017-07-15 19:51:27 | Weblog

こんばんは!!

本日は新しく入荷したハンカチのご紹介です!!

★SUMAU★

伊藤 尚美さんという水彩画家さんのデザインを基として、

ガーゼハンカチやリネンのハンカチなどの生産をMade in Japanでしています。

ガーゼ手ぬぐい(Wガーゼ) 106×35

¥900

ガーゼハンカチ3Pセット(Wガーゼ) 30×30

¥1000

ガーゼハンカチ(写真下) 50×50

¥900

どれも優しい風合いです☆

おまけ★

他にもハンカチご用意しています!

インディゴ染ハンカチ(綿100) 50×50

¥1000

Wガーゼハンカチ(Wガーゼ) 50×50

¥700

ハンカチ (綿100) 34×34

¥500

風呂敷 (綿100) 66×68

¥2200

 

バックや、ポケットからそっと取り出す時もこんな可愛いハンカチを持って歩いている方は素敵女子です!!笑

細かなオシャレもできる女性になりたいですね・・・(^^♪

 

本日もありがとうございました~!!

お疲れ様でした☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ソックス2☆ | トップ | ☆トレンドのあれを☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々すみません (まいこ)
2017-07-15 22:49:14
ハンカチ3Pセット(プレゼントにします)とガーゼ手ぬぐい(自分用)が欲しいです。明後日になるかなぁ。手ぬぐいの柄はお任せします〜
職場の蒸し暑さがハンパなくて、タオルが欠かせません_φ(・_・
まいこさん (まり)
2017-07-16 09:58:35
まいこさんおはようございます☆このシリーズきっとナチュラルな感じが心なごむね☆
はいプレゼントは可愛くラッピング!手ぬぐいの柄任せてね!
いつも爽やか涼し気まいこさんでも職場暑そうねぇ~・・・
のんちゃんと漫才会話で大笑いしてのりきってね!まいこさんありがとう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む