AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

羽織がいっぱい♪

2016-10-15 18:28:28 | Weblog

今使いたい羽織シリーズが豊富に入荷していて

どれにしようか迷っちゃいますね~

 

この軽~くてあったかいアルパカちゃんもいいし♪  17,800yen+tax

 

カッコよく着られるコートに近い感覚のこれも捨てがたい! 19,800yen+tax

ワイド系のパンツにも絶対合うしな~♪

 

このフードジレ付きもか~なり使えておすすめだしぃ。 19,800yen+tax

 

そして、このNEWタイプも届いちゃって♪ 13,800yen+tax

ほわほわ感が冬らしくて可愛いしなー♪

 

 

と、困っちゃいますねぇ、。

 

ですので、ぜひとも実際に見て着て確かめて

ご自分に合うものを選んでくださいね~!!

 

 

そして、これからの季節。

手元のオシャレにこちらもお忘れなく

ニットに相性抜群な大人のレザーバングル。

Maison Boinet バングル 16,000yen+tax

今季は特に、この存在感のある大人バングルが欠かせません、

シンプルなニットにさらっとつけるだけでぐっとオシャレな雰囲気に

残りもわずかですので、こちらもお見逃しなく

 

 

今日は矢野さんよりたくさんのジャガイモたちを頂きました~

 とうや、インカのめざめ、ホッカイコガネ

3種類のジャガイモをたくさん頂きました!こんなにありがとうございます!

みんなで分けてもたっぷりあたりました

いつもありがとうございます♪

また落ち着いたら、、お待ちしておりますね

 

たつみ☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今着たいジャンパー | トップ | 本格的コートも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています