AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

made in ITALY

2016-10-18 20:19:35 | Weblog

イタリアより

雰囲気抜群マニッシュシューズが届きました!!

DONNA MODELLO 【ドナモデロ】 made in ITALY 

 

雰囲気抜群。上質なレザーの質感も固くなく、履き心地◎

 

【BLACK】  size:37.38   29,000yen+tax

 

【BROWN】  size:36,37,38    27,000yen+tax

 

【DARK BROWN】 size:37.38    31,000yen+tax

サイドゴアタイプは履き口が狭く見えますが、サイドのゴムが大き目にとってありますので

脱ぎ履きがしやすくなっております。

 

う~ん、かっこいい

これからの時期に大活躍してくれること間違いなし!!

 

オシャレに履ける、今時期の靴をお探しの方、DONNA MODELLOおすすめ致します

 

 

そして、コレが恋しい季節ではないでしょうか?

NOMADOのソックスが到着しました!

コットン50%、アクリル40%、ヘンプ10%  1,400yen+tax

このしっかりとした履き心地は、一度履くとやめられませんね…

暖かいので本当に秋冬にぴったり!!

 

こちらもお見逃しなく

 

 

たつみ☆

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dee Flavorより | トップ | コートうごいてます! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かね)
2016-10-18 20:49:19
こんばんは♪
靴下、赤と黄色ほしいです♪
Unknown (もも)
2016-10-18 21:41:28
もし、あれば左の青と赤お取り置きお願いしたいです!!
Unknown (もも)
2016-10-19 09:05:35
何度もすみません!左の青とパープルもあればお願いしたいです!!
かねさん☆ (辰巳)
2016-10-19 11:48:44
かねさん、早速ありがとうございます^^
赤と黄色ですね!お取り置きさせていただきました☆

今日、ブログに黒バッグ載せる予定ですので見てみてください♪
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/
ももちゃん☆ (辰巳)
2016-10-19 11:52:43
ももちゃん、この前はありがとう♪
ソックス
左の青×2、 赤×1、 パープル×1、
の計4足お取り置きしました!!
合ってるかな?ありがとう~^^
また待ってるね☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む