AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

Dee Flavorより

2016-10-17 20:37:32 | Weblog

夜になるとやっぱりぐっと寒くなりますね

Dee Flavorより 冬コートが届いておりますのでざっとご紹介させて頂きます!

 

アイボリーロングガウンコート 42,000yen+tax

ひざ下丈のとっても素敵な大人コートです。

真っ白ではなくアイボリーなカラーも◎

 

 

 

Aラインコート 37,000yen+tax

【BLACK】

【ORANGE】

 

フード付コート 38,000yen+tax

【NAVY系】

【GREY系】

 

アイボリーコート  37,000yen+tax

 

フード付ノーカラーコート  34,000yen+tax

【GREY】

【RED】

こちらのコートは、

首元のフードを取り外しできます。

首元のフードを外せばぐっと大人なキレイ目ノーカラーに。

そのまま着るとカジュアな雰囲気めにも♪

1度に二度おいしいコートです♥

 

スタンドカラーコート 39,000yen+tax

【BLACK】

【ORANGE】

レトロな雰囲気が素敵なコートです♪

 

コート類、豊富に届いております

ぜひお気に入りのコートを見つけにいらしてくださいね

 

 

 そして

イタリアよりNEWブランドの秋靴も本日届きました!!

かっこいい、、オシャレ

 

今日はのぞみさんよりまたまた差し入れを頂いちゃいました♪

みんなで早速おいしく頂きました♪

いつも優しいお気遣いありがとうございます♡

またゆっくりお待ちしておりますね(^O^)/

 

 

たつみ☆

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的コートも。 | トップ | made in ITALY »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつみさん☆ (sato)
2016-10-17 20:39:31
こんばんわ☆☆
すっかり、取りに行くのが遅くなってますが、近々行きたいと思ってまーす(`ー´ゞ-☆

そして、赤コート可愛いですね♪
コート類は全てワンサイズですか??
satoさん☆ (辰巳)
2016-10-18 12:05:07
satoさんこんにちは^^
はい、こちらのDee Flavorのコートはすべてワンサイズになります!

はーい♪お時間あるときお待ちしております~!
ちなみに私の今月のお休みは
20(木)、21(金)、24(月)、28(金)です。それ以外は出ておりますので(*^^*)
お待ちしておりますね♪

ステキ〜 (sanadon47)
2016-10-18 20:06:24
コートステキですね〜ストレスで、ダウンです。今日は、すこし、体調がいい〜
sanadon47さん☆ (辰巳)
2016-10-18 20:24:17
sanadon47さん!体調こわされてたんですか?!
大丈夫ですか、、心配です(;_;)
いつも忙しくされていると思うので、ゆっくり休んでくださいね。
ブログが少しでも癒しの時間になると嬉しいです、、♪
またコメント待ってますね、お大事にしてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む