AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

夏を楽しむワンピース

2017-06-30 18:13:00 | Weblog

こんばんは

さらっと大人の余裕も感じる清潔感とゆるさがくせになる 麻 100%

ボーダーワンピース入りましたよ!

19000

ウエストひもをきゅっとしめたり、ゆるーく結んだりでワンピースの表情も変えれますよ!

マルシェのお買い物も入る丈夫なキャンパス地で作られたバック!

バイカラーが可愛い!

別色の下部はコーティングされているので安心よ!

 ポケットもいっぱい!

反対側にジッパー付きポケットもありますよ!

暑い夏は1着で決まる快適ワンピースと清涼感いっぱいのバックで楽しんで下さいね☆

またまた京子さんがおいしいプレゼントを持って来てくださいました(>_<)

みんなの好みを考えて・・・優しさに感謝感謝です!!

今日もためになるお話沢山ありがとうございました!!

楽しい時間はあっという間ですね(>_<)

みんなで仲良くいただきました!!

ご馳走様でした☆

 

今月もありがとうございました。そして

明日からまたどうぞよろしくね♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆定番の☆ | トップ | 夏にあう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanadon48)
2017-06-30 20:40:20
ステキですね、こんな感じすきです。カバンもいいですね〜。仕事の疲れが飛び癒されます。
sanadon48さん☆ (高橋)
2017-07-01 12:41:45
さなどんさん、こんにちは!!いつもコメントありがとう☆毎日お仕事激務で頑張っているでしょうね・・あまり無理しないで!色々新しい商品も入荷しているので近くに寄った際はリフレッシュにいらしてね☆お会いできるの楽しみに待っています♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事