AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆Rosemont☆

2017-05-05 19:31:33 | Weblog

皆様こんばんは!!

子供の日ですね☆

お天気にも恵まれ皆様素敵な一日を過ごされたと思います!!

 

さてさて、とっておきのお品が入荷しました(>_<)

スイス生まれの時計

☆Rosemont☆のご紹介です!!

ロゼモンは1951年にスイスで生まれました。

飽きのこない古典的なスタイルをベースに

『クオリティ』『デザイン』『プライス』の三大要素の追求を掲げて最良のものを手ごろなお値段で提供するという姿勢で製造されています。

以前入荷した際にあっという間に完売してしまいました。

前回と同じデザインはもちろん新作も入荷しましたので是非ご覧ください。

1 ¥18000

2 ¥18000

3 ¥23000

4 ¥21000

5 ¥20000

6 ¥21000

7 ¥23500

8 ¥22000

9 ¥23500

全て牛革です。

高級感があっても手が届く時計。

今イチオシの商品です!!

手に取ってワンポイントオシャレを楽しんでくださいね(>_<)

本日もお読みいただきありがとうございました♪

高橋

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆母の日ギフト☆ | トップ | 初めまして(*´∀`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事