AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

★速報です★

2017-04-25 14:04:28 | Weblog

皆様こんにちは!!

速報です。

たった今AGのメーカーさんからお電話が・・・!!!

幻のデニム・・・

“high waisted tapered leg”

が入荷します!!!!

これです!!

前回もう入荷しないと言ってしまい申し訳ございません・・・

メーカーさんもどんな手段を使って入手してくれたのかは謎ですが・・・笑

24 25 26 インチのお客様!!

絶対にこの機会をお見逃しなくお願致します!!

ここで復習しておきます。

☆このデニムの特徴は股上が深く、テーパードスタイルです。色落ち感、裾の切りっぱなし加工。トレンドを詰め込んだ最強デニム。シルエットも抜群です☆

木曜日には入荷する予定です♪

サイズの合うそこのあなた・・・!!

お待ちしております。

以上大人気デニム速報でした(●^o^●)

高橋

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ 星 ☆ | トップ | 麺類を美味しく食べたい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2017-04-25 16:01:10
これ履きたいです!私入るのあったらお願いします。
ゆかさん★ (高橋)
2017-04-25 18:27:32
ゆかさん早々のコメントありがとうございます!!
是非是非履いて頂きたいです(^^♪
デニムがとっても似合うゆかさんなのでばっちりですよ!!お忙しいかと存じますが、一度ご試着にいらしてください!!お待ちしております!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事