AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

おすすめニットワンピ

2016-12-28 21:00:03 | Weblog
楽チン、可愛い!
この時期にぴったりなタートルニットワンピが届きました

タートルニットワンピ 9,800yen+tax

キャメル、ブラック、グレー


★キャメル

スリットが入っていて、後ろが長くなっているデザイン。

キャメル×ブラウンのワントーンコーデ、大人で素敵ですね。


★ブラック

シンプル大人なブラック♪


★グレー


一見シンプルなデザインですが
袖がトレンドのワイドスリーブに♪

膨らんではいますが、
手首でキュッとしぼられているので
膨らみすぎずにスッキリ着られます

合わせやすいグレーはとにかーく使える!

アウターを選ばない万能カラー♪



チクチクゼロ

楽チン!可愛い♪

お正月にもぴったりなアイテムです


最近はニットワンピを探されていた方も多かったように思います!

ぜひあるうちに、、
お見逃しなく



たつみ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iphoneケース再入荷♪ | トップ | 一着持っていたい♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たつみさん☆ (sato)
2016-12-29 16:22:41
こんにちわー(*^^*)
寒いですねー!私は、まだアレをデビューさせてません笑
1月から。。。自信ないけど。。笑

ところで、ペンフィールドのフード付きのフリースまだありますかー?
あれば、サイズ小さいかなー?
おいくらでしたかー??
satoさん (たつみ)
2016-12-29 21:06:27
satoさん、こんばんは!
少しお久しぶりです♪
ここ数日ほんっと寒いですね( ;∀;)
私はもうけっこうアレ着ちゃってます♡
やっぱり一回着るとやめられませんね♪笑
1月にはきっとsatoさんもデビューですね!楽しみ、、♪

ペンフィールドのフリースアウターはMサイズのみで私サイズ、という感じでしょうか( ;∀;)お値段は21,000yen+taxです。

satoさん、今年も大っ変お世話になりました!!♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む