AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

素敵パンプス

2017-02-23 20:21:21 | Weblog

MADE IN SPAIN
とっても素敵なパンプスが届きました!

その名もAUDLEY

AUDLEY パンプス black suede 27,000yen+tax


なんとなく覚えのある方もいらっしゃるかと思うのですが、一年前にも入荷して
大変好評だったパンプスなんです

※ちなみにこのブランドは〝AUDLEY〟
当店は〝AUDREY〟。似ていますがオリジナルブランドではございません


ブランド設立当初は高価な手作りシューズを一部の限られたセレブリティ向けに作っていましたが
『高品質の靴を手の届くような価格帯でより多くの人に』という信念に基づき
イタリアで調達した素材をスペインの自社工場に持ち込むことで実現してきました。


今回入荷したのはblackのみで、
つま先はラウンドトゥとポインテッドトゥの中間くらいでフォーマルからカジュアルまで使えて、足がとてもキレイに見える形です


ヒールの高さは約6.5センチ


太めのヒールで安定感もさらに抜群



blackの定番パンプスは
冠婚葬祭にも必要になってくるので絶対にマストですよね。

ぜひ一足、自分に合った
幅広く使えて満足度の高い黒パンプス、持っていたいですよね


いいなー!わたしも欲しい〜!!


確かな履き心地もぜひお試しくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はBAG! | トップ | この時期使えるブラウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む