AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

いつもありがとうございます!!

2017-06-17 17:40:35 | Weblog

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!

バタバタしてしまい申し訳ございませんでした( ;∀;)

沢山の皆さんの優しいお心使いに感謝です(>_<)

みゆきさんから☆彡

可愛い東京のお土産をいただきました!!

みゆきさん、素敵なお仕事着一緒に選ばせて頂き嬉しかったです☆

またお話しできるのを楽しみにしております!!

ちえこさんから☆彡

スタッフみんな大好物とかち製菓さんのセットをいただきました!

ちえこさんワンピース今日のコーデにもバッチリでとってもお似合いでした☆

いつも楽しい時間をありがとうございます!!

Aさんから☆彡

Aさん心のブログなのに載せてしまいごめんなさい・・・

あまりにも美味しくて・・・本当に手作りなのか今も疑っています・・・(笑)な~んて・・

来週もAさんの可愛い笑顔見せてくださいね!!

 

皆様ごちそうさまでした(^^♪

マリ・高橋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の定番 | トップ | ☆Leminor17AW☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事