AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

何着るの? ニットでしょ!

2016-10-28 19:57:26 | Weblog

こんばんは。

みなさん日本シリーズでテレビから目が離せなくなっているでしょうね。

昨日の試合も凄かったですね! 

週末また楽しみですね。

 

さて今日はアウターを着るこの時期におすすめ! 薄てニットをご紹介します。

¥9612 グレー・ネイビー  毛 100%

そして11中旬に入荷予定のニットです。

シンプル、ゆったり大人かわいい1枚で決まるニットです。

 

そして そして可愛い雑貨も入荷しました。

泉州タオル 

¥756 縦 79cm 横 33cm

左 ¥756 縦 79cm 横 34cm

中 ¥540 縦 34cm 横 34cm

右 ¥432 縦 36cm 横 34cm

左・中 ¥2160 縦 120cm 横 62cm 

右  ¥1944 縦 120cm 横 62cm

綿 100% Made in 日本

無蛍光晒しですので環境とお肌に優しいです。

くらわんかセット

¥2376 

使いやすさが特徴です。

ボタンの箸置き箸セット

¥1404 左から 赤・黄・青・茶・緑・グレー

ビンテージ調がかわいいです。

可愛いのでプレゼントにもおすすめです☆

 

コート、ダウン、ニットいっぱい入荷しましたのでぜひご来店下さいね♪

お待ちしてます♪

     まり

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシンメトリースカート | トップ | キャンドル再入荷!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (sanadon47)
2016-10-29 10:23:22
お箸と、箸置きセットになっているボタン、一目惚れ、グレーと、青、緑、取り置きお願いしたいです。
sanadon47さん☆ (辰巳)
2016-10-29 11:21:13
sanadon47さん、早速ありがとうございます~(^O^)/
箸置きセット、とってもかわいいですよね!
本当にヴィンテージ調な雰囲気がいい味でています♪
グレー、青、緑の3点をお取り置きさせていただきました!
お時間あるときにぜひいらしてくださいね^^
お待ちしております♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事