AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

★ひとつは持っていたい★

2017-08-09 19:41:41 | Weblog

こんばんは!!

今日は人気ブランド

★katespade★

のバックご紹介致します!!

¥38000(縦35 横27 マチ10)

とても柔らかい本革で、可愛さと高級感があるリュックは手元に自由がきくのでお勧めです( ˘ω˘ )

カジュアルにも、フェミニンにも映えるバックですよ~!!

¥53000(縦23 横36 マチ12)

¥43000 (縦24 横30 マチ11)

上記2点は一つ持っているとお子様の行事ごとや、結婚式、などなど本当に長く使って頂けます。

¥36000(縦24 横 19 マチ6)

真っ白な清潔感溢れるショルダーバックは持っているだけでモテ度がアップしそうです★笑

¥36000(縦18 横23 マチ6)

白のフリンジがアクセントになったショルダーバック★

合わせ易いネイビーのお色と遊び心も取り入れたフリンジがマッチしています!!

AUDREYではお手頃バックから、背伸びバックまで幅広く取り揃えております☆

是非是非見にいらして下さいね!(^^)!

本日も有難うございました~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わっ!!これも?? | トップ | ☆秋展示会☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む