AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

LUCKY BRAND ホワイトデニム

2017-05-14 19:41:16 | Weblog

いまから15年以上も前にどうしてもこのブランドをやりたくて

1時間以上も待ってアメリカのセールスレップとアポイントを取り

セールスミーティングに参加したのがこのブランドだと、

たまに短パンTシャツでお店に現れる2階のMさんが言ってました。

商品を見て、直観的にこのブランドは凄いと思ったそうです。

新参者のブランドが一躍、人気ブランドになった訳は、

このファスナーを開けた所に書かれているゴールドの

四葉のクローバーと ”LUCKY YOU” の文字!!

”ついてるね” ”今日も幸運だね” 

凄くうれしいワード、気持ちがアップしますよね!!

すごく楽チンなんですよ!

かるくロールアップして、少し派手目なパンプスを合わせるのが

春から夏に向けての技です!

白のボトムスにベージュのパンプスは、お洒落達人の一歩だそうですよ!!

 

この機会に是非、ラッキーブランドのデニムを!!

そして、朝このデニムを履く時には、この文字を見て

今日も幸せが訪れますようにって!

脱ぐときには、今日も幸せだったよ!って言ってあげて下さい!

 

皆さんにも、LUCKYが訪れますように!!!

" LUCKY YOU !! "

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆日本未入荷☆ | トップ | ☆日焼け対策☆ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちなみ)
2017-05-14 22:07:12
こんにちは
以前に同ブランドのデニムを購入させていただきました。
たしか松井さんからでした。
お写真は松井さんですよね??
身長は松井さんより少しだけ私が高く
たしかお店のスッタフの方より少しだけ小さくてサイズはスタッフのかたと同じでした。
覚えていないですよね???
もう5年ほど前ですから
すごく説明いただきまして良き買い物をさせていただきまして大変感謝しております。
購入したデニムは大変にはきやすくお気に入りです。
サイズは26でしたが少し小さ目で形は写真のように同じようなスキニーです。
白が以前からほしくて他ブランドの購入を考えておりましたが、先ほど主人がホームページを確認して拝見させていただきました。
今は遠くに越したためにそちらにも行けず
地元の仙台市内の有名店で何度か他ブランドを試着しましたが気に入ったものがなくて
服屋さんで働いています友人にも相談してました。
他ブランドも購入したのですがやはり気に入らず
なかなかこのブランドのように気に入ったものがなくて困ってます。
また色々調べたのですが日本での扱いが非常に少ないのですね。
やはりそちらに出向いて試着したほうがよいでしょうか。
お盆には兄弟が旭川にいますので頑張ればいけないことはないのですが
もしお時間があればお電話で詳しくご相談してもよろしいでしょうか。
大変長い文章になってしまいご迷惑をおかけします。
お許しください。
Unknown (高松)
2017-05-14 22:33:15
まりさーん。明日いますか?ag履きすぎてぼろくなってきたので笑白パンツ欲しいです!
あと、薄いagも履きたいんですけどありますか?
Unknown (タムリー)
2017-05-15 10:50:03
普段agとかは25ですがこのパンツは同じサイズでOKですか?
ベージュのパンプスは後ろにベルト付きですか?
ちなみ様★ (高橋 松井)
2017-05-15 13:20:48
ちなみ様初めまして!!
コメントありがとうございます!!
本日松井がお休みをいただいておりまして、伝言を預っておりますので、お伝えさせていただきます。

ご丁寧なコメント頂きありがとうございます。
とても嬉しく思います!!
写真は恥ずかしいのですが私です。
以前購入してくださったデニムをそんなに気に入ってくださったなんてとても嬉しいです。
ありがとございます!!
今はお引越しされたんですね・・
遠くからこのブログを見て頂けているなんてすごくありがたいです!!
もし北海道に来る事がありましたら是非お店に寄っていただけると嬉しいです。
お電話でのご相談もいつでもお待ちしております!!
このホワイトデニムもきっと気に入っていただけると思います。
サイズも以前とお変わりないようでしたら、ご自宅へ郵送も出来ますので良かったらご検討下さいませ!!
コメントいただけてとても嬉しかったです!!
ありがとうございます。
高松さん★ (高橋)
2017-05-15 13:26:03
高松さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
すみません、本日マリさんお休みいただいているんです(;O;)
高松さんが履いてくださっているAGホワイトデニムとまた形が違うので、こちらもお似合いになると思います☆
私でよければいらしてください♪

そして、ちょうど薄いAGが入荷予定なんです!!
こちらも入荷しましたら是非是非ご紹介させて下さい!!
いつもありがとうございます!!
タムリ―様★ (高橋)
2017-05-15 13:45:54
タムリー様コメントありがとうございます!!
はい、AGのサイズと同じで大丈夫です!!
ストレッチがきいていて履きやすいですよ☆

パンプスはベルトつきです!!
若干のサイズ調節も可能です。
とってもご好評いただいている商品です!!
よかったら見にいらしてください♪
コメントありがとうございました!!
ホワイトデニム (ちなみ)
2017-05-16 21:48:52
松井様
ありがとうございます。
それではお言葉に甘えさせていただきまして
お電話させていただきます。
ところでこのブランドのメンズも
あるのでしょうか。
突然、幸運にあやかれるならば主人も
ほしいと言い出しまして
すみません冗談ぽくて
本人は真面目に言ってますので
失礼します。
ちなみ様★ (松井 高橋)
2017-05-17 13:44:25
ちなみ様こんにちは!!
コメントありがとうございます!!
本日も松井がお休みをいただいておりまして、代わりに返信させていただきます。
次の出勤は20(土)21(日)になっております。
もしお時間合えばお電話お待ちしております!
メンズもお取り扱いしております。
よろしければお電話で詳しく説明させていただければと思います!
旦那様にも気に入って頂けたなんてとても光栄です。
ぜひご夫婦で履いていただいたいです。
宜しくお願致します。
Unknown (タムリー)
2017-05-17 13:57:04
パンツサイズありがとうございます
試着しに伺いますね。
ところでパンプスのベルトはゴムですか?
かかとというか底の写真もありますか?
タムリー様★ (高橋)
2017-05-17 16:54:43
タムリー様、こんにちは!!
コメントありがとうございます!
是非是非ご試着にいらしてください!!
お待ちしております。
パンプスのベルトはゴムではございません。
5/1のブログにパンプスの画像を載せておりますのでよかったらご覧ください!
お逢いできる日を楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む