AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆早い物勝ち☆

2017-04-29 20:01:32 | Weblog

こんばんは!!

本日もNEW商品をご紹介させていただきます!!

“シンプルなロゴTが欲しかった”!!そんな方。お待たせいたしました!!

定番ロゴTが入荷しましたよ~!!

¥6900(綿60 ポリ40)

使いやすくて、合わせやすいロゴTはとっても便利です!!

そして可愛いノーカラープルオーバーシャツも入荷しました!!

左 ホリスター ¥8900(綿100)

右 アバクロ ¥9800(綿100)

 

ノーカラーはラフなイメージになるのでキメすぎ感を防ぎ周りに差をつけられますね☆

シンプルに白パンツを合わせました。

ロゴTとノーカラーシャツはカジュアルバランス取り入れコーデにおすすめですよ!!

是非是非見にいらして下さいね(^^♪

本日もありがとうございました!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカで大人気 | トップ | ☆お待たせしました☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高松)
2017-04-29 22:27:29
ご無沙汰してます!!ブログは毎日見てました!!このティーシャツと、ストライプのシャツ欲しいなあ。ゴールデンウィーク中に行きます!!
Unknown (えみ)
2017-04-30 01:10:44
マリサンへ。
明日急遽お友達の家に遊びに行くことになりました、イギリスの食器まだありますか?在庫あるものでいいので包んでおいてほしいです!午前中に行きます!!急ですみません!!
高松さん (まり)
2017-04-30 10:19:11
高松さんおはようございます☆コメント頂けてホッ、、、ありがとう☆
ティシャツ(ネイビー・グレー)ストライプシャツ!高松さんサイズまだあるわよ!
でも各1着なの!着心地よくて可愛いので、決めて頂けたらお取り置きした方がいいと思うわ☆じっくり考えてみてね♪
えみさん (マリ)
2017-04-30 10:31:58
えみさんこんにちは☆わーはいわかりましたよ!
ボールでご用意させてね!えみさんイメージ
のおリボンで可愛くラッピングするので任せてね!
Audreyでプレゼント選んでくれてありがとう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む