オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

ルームチューニングANKHの勧め♪

2017-06-17 08:49:37 | チューンナップ
コアでは昔からルームチューニングのメーカーを色々試していますがこの日本音響エンジニアリング製の製品は今までのルームチューニングでは解決できない帯域や干渉を解決してくれます!!

その帯域は特に低域ですが、その低域を確実にコントロールするにはとっても難しいのです。
低域は波長が長い為に物理的に大掛かりな仕掛けが必要なのと、その仕掛けが確実に設計されてないと逆効果になります。

部屋の改築をするなら床を強固にする、カベや床下の中のタイコをなくし振動モードをずらす。
これらはアイディアであって、防音装置など高額な費用はかからず、コアではそれなりの費用で施工しております。

しかし、経験上、このルームチューニングでの音の変化はどんな部屋でも聴いたことの無い低域の立体感や存在感なので、工事で部屋にお金をかける予算あるなら、是非このルームチューニングに予算をかけて欲しい!そんな素晴らしいサウンドになります♪

今回はANKH1を納品させていただきました。





このお客さまも自宅にてデモ機を試聴されてから音を確認しご注文いただいております。
その方法は、デモ機をお客様宅にお貸し出しして音を聴いていただきます。
すぐに感動の音になるパターンが多いので、まずは1台もしくはコーナーだと2台ご注文いただきます。
注文の品が入ってきたら、デモ機を引き上げる前に、納品させていただき、コアで考えるベストプランで音のまとまりや将来性を聞いていただきます。
なので、実体験の元で導入できますし、次何をどうしたらどういう音になるのか?も同時に実体験できますので、とっても分かりやすいのでお客様には大変喜んでいただいております。

近隣のお客様になりますが、もしご興味ありましたらご自宅でこのANKHシリーズを体験していただけますのでご相談下さい♪






『オーディオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ESOTERIC SACD/CDソフト入荷♪ | トップ | アナログレコードオーディオ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む