オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

住宅展示場にシアター完成&取材(^^)v

2009-06-07 11:50:27 | Weblog
土曜日は昼から夜まで取材で外出してました。(^_^;)

今回は、ステレオサウンド社のホームシアターという全国誌に、当店のお客様のリビングシアターと、住宅展示場に導入したシアタールーム&リビングが掲載されます。
ホームシアター9月号です。(^.^)

詳しい内容は雑誌を買って(立ち読みじゃなくて。笑)見てください。(^^ゞ

さて、6/6に取材をしたのですが、ちょうど同じ日に展示場オープンということで、多くのお客様が来られていました。
やはりシアターは人気らしく、滞在時間が長いそうです。
ご主人や子供さんは特にベッタリで興味津々だそうです。
当店のお客さんも見学にいらしたみたいです。

こちらも詳しい内容は、住宅展示場のある「家の森」に実際見学に行ってみてくださいね♪

↓木造の家のリビングにも音楽があっていい空間が出来上がりました。(*^_^*)


↓取材は7時までかかり、リョーエンの担当の方にも登場してもらいます。(^^)v


とにかく、住宅展示場「家の森」にお出かけ下さい。
で、9月10日にはホームシアター9月号を買いに、書店にお出かけ下さい♪(^^)v

宜しくお願いします。(^.^)




最新の画像もっと見る