オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

エアータイト&トランスローター半日通し試聴会でした♪

2017-12-12 12:10:39 | ハイエンド試聴
予定通り月曜PM~という平日試聴を行いましたが事前にブログを見られた方など遠くは東京からご来店いただき、平日ですがたくさんのお客様に試聴していただけました♪

まずは搬入です!








午前中に調整を行いヒーティングで完成♪






スピーカーはYGAcousticsのHAILEY1.2というクロスオーバー位相差5度以下という超難関スピーカーですが、予想以上に上手くなり驚きです♪
特にアナログでの再生はYGの別の顔も見せ魅力的なサウンドを奏でていました♪




いつものテストCDで聴くともちろんFMAやYBA-SIGなどのトランジスターのDFで完璧に近い状態で鳴らすことは出来ないので、特に低域の解像度やテンションは曖昧にはなりますが、それでも真空管の中では抜群の鳴らしっぷりです♪
メーカーさんも今までの中で一番凄いと言ってもらえました♪

こういった平日試聴会もなかなか良いですね♪
これからも企画していきたいと思います♪


最新の画像もっと見る