オーディオスペースコア

福井にあるオーディオスペースコアというショップです。
ちょっと拘ったオーディオを楽しんでみませんか?

2/21発売オーディオアクセサリーに藤岡誠先生によるYBA SIGNATUREが掲載されました♪

2015-02-20 11:38:21 | 雑誌紹介
2/21発売の音元出版のオーディオアクセサリー156号2015SPRINGですがYBA SIGNATURE PREとPOWERが藤岡誠先生により評価されましたので是非ご覧ください♪

実は先日自ら音元出版さんに出かけました!(^^)
アポロンインターナショナルの続社長も同席していただきました!
音元出版試聴ルームです。

YBA SIGNATURE PREとPOWERを他社のものと比較試聴!


今回お邪魔した目的は「なぜこんなによい音が出るのか?」を検証するためです。
よい音がする理由は内部を見れば分かりますから!!

藤岡誠先生は内部を見てとても興味津々、今の時代にこの作りは!!と驚かれておられました!!

これほど音楽の解像度が高いアンプはない!!と。

その後は音元出版さんからクルマにSIGNATUREを積んで撮影現場へ!







雑誌の写真撮影はこのスタジオでされているんです♪(^.^)

詳しくは書店でオーディオアクセサリー156号をお求めいただきご覧くださいね!




カタログはこちらからダウンロードできます。


最新の画像もっと見る