gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

溜まった内容を、

2016-11-29 00:57:19 | 日記
レースは不本意な結果で終わった。
ただ明確な課題が見つかった。
ここまではよく見かける文章。
割とこういうこと書いて改善している人って見たことない。
自分はそうなりたくない。
見つかった課題を必ず生かす。
4個目でいうと今回は前半の積極性が欠けた。
7月の最終予選よりも2秒以上落とした。
あの頃はああだったっていうこともあるが、2秒はやりすぎ。ましてや、後半のブレなんて酷いものだった。それじゃフリー上がるわって話。

それに対しブレはかなり収穫のあるレースが出来た。隣の選手は○○ョナル選手だが、前半ほぼ同時に入れて150まで上回った。ただラスト25で刺されたね。あれはスピードの差。
車でいうと排気量、馬力、トルク全て彼が上回っていたってこと。あのプールで2秒までこれたなら、あのプールでは切れる確率も高くなってきたね。

土曜の練習でも苦手なバックを重点的に7100もやってたけど、かなり良い練習だった。
意外とこんなスピード有るんだって。

今日の練習も1セット目から突っ込めることができた。割とパドル+ファンが速くなってるのには驚いた。

溜まった文章が吐き出さて良かった。寝よう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿