集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

一般人を装った加害者の存在

2008-07-07 18:35:42 | Weblog
MIXIの某コミュの集団ストーカーのトピで感じたことがある。
この犯罪について何の知識もない振りをした加害者の存在である。
わざわざ被害者の感情を煽ることを平気で書いていることからして、これは加害者である可能性は非常に高いだろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuuta)
2008-07-08 21:06:41
自分も集団ストーカーの被害に最低でも
6年以上あってます。

今も、仄めかしや電磁波による
攻撃などを受けてます。

加害者は7ヶ月くらい前から24時間絶え間なく
音声送信してくるようになりました。
意味不明なことや悪口などいろいろなことを
いってきてます。

もし、集団ストーカーを解決する手がかりに
なるような情報をご存知でしたら
どんなことでもいいので教えて
いただけないでしょうか。

これからも情報交換等していただけると
ありがたいです。

audeliaさんも体調に気をつけて
記事投稿がんばってください。
Unknown (M)
2008-07-09 19:34:03
yuutaさん、

句読点を使っているので、私の知っている人ではないみたいですね。
私の知り合いに「yuuta」という名前の人がいるので少し驚きました。

集団ストーカー解決の一番は世間で認めてもらうことだと思います。
毎日のメモは必ずとることをお勧めします。
被害者同士の連携は取るべきだと思います。
被害者がそれぞれ孤立していては、加害者が嫌がらせをしやすいだろうと思います。
できれば同地域の被害者が一緒に行動できればいいのですが。

もしブログなりHPなりを持っていれば教えてください。
また何か思ったことや感じたことがあれば、コメントをするかメールをください。

蝉の鳴く季節になりましたが、庭の蝉や虫の鳴き声に気をつけてみてください。
その後の進展 (Crux)
2008-07-11 11:48:53
 お久しぶりです。以前は証言の確認をありがとうございました。あれからまた問答があったのですが結局、彼等はどうでもいい揚げ足取りや筋の通らない勝手な言い分(決め付け)を行って、自分達の矛盾や疑問から現実逃避する始末…(|_ _)m

 それにやたらと私の事をエゴイスト・傲慢・勝手に踊ってるetcと言い立てる始末…「みんなお前達に当てはまる事だろうが!」といいたい。でも結局、バカげた平行線をたどるだけなので掲示板から一旦、引き上げてきました。(|_ _)m

 しかし、あそこの管理人は荒らしの投稿の大半を削除していますし、掲示板(その1)でそいつらの一人に対して抗議(お叱り)の文をとばしていました。他の被害者の方もそれを応援するような投稿を載せていました。はぐらかしといい、ちぐはぐな精神病関連の投稿といい、加害者(荒らし)も結構、うろたえてきたような気がします。そんな希望的推測をしてるのは私だけかもしれませんが…(汗)

 まぁ何にしても、あの件でカルトストーカー関連のサイトを見ている人達の間で、あの荒らし達の事は広く知れ渡っています。もし、これでまた他のHPや掲示板で荒らし行為を行えば、変な言い方ですが、彼等は間違いなくこの界隈では“おたずねもの”になります。(我ながら苦笑)

 私はひとまず、わざとネット上の書き込み等から離れてみます。(リアルでのDaileon達の今後の動きも気になる)
そして、改めてリアルでの加害者達の反応・対応を偵察というか観察をしてみたり、諜報や捜査、政治学に社会学関連の文献を読んでみて、紙の上でも情報・手口の分析を行ってみたいと思います。実際にどこまでできるか、どんな「読み」「答え」が出せるかはわかりませんが…

 それでは失礼します。
お久しぶりです (kisiyou411)
2008-07-16 21:14:49
ども。kisiyou411です。1,2年ぶりでしょうか。
こちらは相変わらず被害がひどいのですが何とかやっています。加害組織がわかってきた関係で告発サイトを作成中なのでこちらのページへのリンクを載せてもよろしいでしょうか。

念のためカキコします。

以上
Unknown (M)
2008-07-18 14:08:49
kisiyou411さん

久しぶりです。
私のほうからも、その告発サイトへのリンクをお願いします。
出来たら、ぜひ教えてください。
リンク送付連絡 (kisiyou411)
2008-07-23 01:54:13
以前に連絡したgooのメールアドレスに送りました。