集団ストーカーについて

加害者は被害者の悪口を捏造します。被害者を孤立させ、嫌がらせをするためにはどのような汚い手も使ってきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平気で嘘をつける女子高生

2006-12-19 11:33:19 | 阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/07/war87/msg/120.html

非戦闘員を原爆で人体実験するような国だ。
イラク人を同じ人間だなんて理解できる脳があるとは思えない。

http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/117.html

誰も突っ込まないのだが、夜の22時10分の電車で帰るまで学校にいることができるのか?
いくら文化祭の準備とはいえ、それはないだろう。
よく学園ドラマなどで遅くまで準備しているが、私の出身校ではそういうことは一切なかった。
本当にそんなに遅くまで残ってもいいような学校なら、管理が悪いとしかいえない。
キチンとした学校ならキチンと管理されているはずである。
管理されてない学校はとてもいい学校とはいえないだろう。
そういうところに通っているのなら、お金さえもらえれば犯罪者に加担するのではないだろうか。
それに穿いていたパンツを提出なんて、そんな恥ずかしいことはできないのが普通ではないだろうか。
もし平気で売春するような女子高生であれば、パンツくらい恥ずかしくもなんともないのかもしれないが。
こういう若手に犯罪者がゴロゴロ育っていることに危機感を覚えたほうがいいだろう。

http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/744.html

今ネトゲをやっている人間はBOT問題、RMT問題で中国嫌いが普通である。
みんな中国は政府の教育に問題があることはわかっている。
それでもゲームの中でどれほどイヤな思いをさせられていることか。
このアップをした人は在日華僑であるらしい。
日本で生まれ育ったのだろうか。
非常に冷静で知的な印象を受けるのは私だけではないだろう。
在日韓国北朝鮮人にはこの人の発言に素直に耳を傾けてほしいものだ。
こういうことに耳を傾けるようなことができれば、組織あげて日本人を集団で嫌がらせするようなことはしないであろうな。
本当に祖国に帰れよ。世界各国で嫌われてるのは日本人じゃなくて、あんたらなんだよ。事実に目をむけようぜ。
さすがに諸葛孔明、孔子、荘子などの人物を生み出した国だ。
孔子が好きじゃないのはナイショw

しかし、それを理解する事が出来ないのが朝鮮人だ。
半島に閉じ込められ身分制度に縛られた歴史しか持たない為に、異なる宗教・文化を持つ
他国の人々とどう付き合うべきか、彼等には知識も経験も無い。
その結果、他国民に対して自分を押し付けることしか出来ないでいる。
もう手遅れだが。

↑これにはうけたw
本当にそのまんま真実であるが、はっきり言うなぁ。


http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/588.html

http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/587.html

フランスでカルト認定されてる日本人に嫌われているカルト教の半島人がやって、すでにお国に帰って、お国の政府に護られているでしょ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特ア | トップ | 関係ないと思えるものが関係... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2006-12-19 16:01:13
TVでニュースを見たとき、1回目の時から既に目がイッちゃってるなーと思ってました。 小泉・竹中批判が理由でこれでもか!と追い詰められてたんですね…。なんというか、批判するとこうなるよーっていう感じでしょうか。
Unknown (M)
2006-12-20 10:17:49
すでに言論規制が敷かれてますよね。
表向きには言論は自由ではあっても、トップが気に入らなければ実力行使にでる。
これで民主主義ということがチャンチャラおかしい。
独裁国家ですよね。
ちなみに日本は民主主義といっているが、その内容は社会主義であるということを欧米のジャーナリストが書いているのを読んだことがあります。
当時、なに書いてんの?
ていう感じでしたが、今になってそのジャーナリストの鋭さがわかります。
携帯電話 (もんもん)
2008-11-18 05:25:59
集団ストーカー電磁波被害にあっているもいのです。
改造された携帯電話が武器として電磁波発生装置として使われている事をなぜ皆さんもっと告知されないのかと思います。
しかも携帯電話の向きや方向を幾通りにも変えれば
ブーメランのように加害者に跳ね返す事も可能です。
加害者は子供から老人まで携帯電話を使い武器として被害者の携帯の電子信号?向けて集中させます。
電子信号ではないかもしれません。
電源切っても集中しますし跳ね返す力も変わりませんから。

Unknown (M)
2008-12-01 18:35:56
もんもんさん、

遅くなって申し訳ありません。
携帯電話を武器として使うやり方を詳しく教えてもらえませんか?
その回避方法も知っていればお願いします。
携帯電話 (もんもん)
2009-12-04 21:01:00
携帯電話は被害者の携帯電話単独では武器にはなりえません、何故なら加害者の電磁波が集中する電極みたいな役割になっているだけなので、跳ね返す場合にも加害者の電磁波が無ければ跳ね返せません。
なので電磁波を発する加害者の人数や車のバッテリーに連動したり、無意識の善人の家のエアコンの
室外機に連動して電気を盗んでターゲットの家に向けるなど電磁波が強ければ強い程跳ね返る電磁波も強くなります。
被害者の携帯の電源が切られていても跳ね返す力に関係はありません。
携帯電話を縦にしたり横にしたり斜めにしたり裏返したり表にしたり折り曲げたり、TVを観る形にT字にしたりでうまくコツを覚えれば跳ね返す事が出来ます。
しかし横断歩道の信号待ちの所で中途半端なところに立つと三人四人に三角形四角形に囲まれてしまうと跳ね返すのも難しい。技術がいるので信号待ちやホームで加害者に囲まれ
ない事が大切です。
彼らの端っこや後ろにいれば一網打尽に跳ね返す事も可能です。
カバンに隠し持ったりしているので手に携帯を持っているとは限りませんが、跳ね返された人間はかなりきついし普段自分の発する電磁波がターゲットが無意識にきびすを返して携帯の向きが変わり跳ね返って痛い思いなどをしているので跳ね返る事に加害者は敏感ですから、跳ね返された瞬間意味不明にきびすを返したり、くるくる回転しながら落ち着きが無くなったり、しゃがみ込んだり、携帯を取り出して開いて手に持って出来るだけ身体から離そうとしたり、走り出したり、注意深く見ていると跳ね返った事がわかります。
車から出しながら車を走らせて通り過ぎたりも加わりますので、また、人や車が通り過ぎる瞬間に電磁波の方向も逆向きになるので、素早くこちらもチェンジしなければなりません。通り過ぎるだけでなく後ろから来た加害者がきびすを返すだけでも向きは変わります。
なので目で見る範囲だけでなく、五感で感じて避けなければなりません。それは慣れです。習得するしかありません。
ちょうど映画キルビルの主人公が多数の攻撃を踊りがごとくかわす、あんな感じで次から次にアルバイトや民族的利害でで加害者が狙いに来ますから。
加害者の車が後方で左折や右折しただけでも光線の向きは変わります。
多人数と車で多量に攻撃された場合には常時携帯をくるくる動かさなければ自分に入るので、私はクッションなどを入れた携帯専用のバッグを作り、携帯をクッションとバッグの布の間に挟み、縦でも斜めでも折り曲げても固定した状態で肩から下げて歩けるようにしています。
そして手をバッグに入れっ放しで回転すらし続けられるようにそれように作って持ち歩いています。
ばか (じゃ)
2010-03-06 21:44:35
↑ばかだね
Unknown (名無ス)
2010-04-05 22:21:56
偉そうに……………









気持ち悪いですよ
貴方…………………

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL