オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

宅建免許更新(10)になります!

2017年09月15日 | 不動産
今年は5年ごとの宅建免許更新時期
いつもはギリギリなのですが
今回は余裕を持って申請しました。

有効期間が満了する日の90日前から
30日前までの間に更新申請を
行わなければなりません。

身分証明書や納税証明
5年間の仲介手数料の総額など
その他諸々、結構めんどうなんです。

お陰様で10回めの更新、ビックリです。
(以前は3年事でしたが、今は5年)

そんなわけで、久しぶりに県庁へ
展望ロビーでしばし休憩。




この、へんな写真。主役は向こうの男子
まったくの他人ですよ~

なんだか、たそがれていますね。

えっ、声かけたりしてませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい霊園 | トップ | ポールゲートの取付(外構工事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産」カテゴリの最新記事