とんこつラーメンはおかずです。

福岡に根付いてはや27年。三半規管がありえないくらい弱いですが元気モリモリ。寿司が好きです。

久々友達ロッテリア

2006-11-21 23:19:54 | Weblog
今日は友達Aからいきなり連絡あり
仕事終わってちょっとお茶する。
というか、ロッテリア。

エルガーラであってたCMフェスタを見に天神に
きたそうです。
CMフェスタ3時間もあったそうな。
友達は途中から入ってしかも立ち見だったから
無料でよかったらしい。

3時間色んなCMがエンドレス。
CM3時間凄いな。。

帰ったの10時過ぎになってしまったので
また、佐川の不在票が入ってた。
いまだ、AtoZの画集手元にない。。

明日も友達とご飯の約束だから無理だ~

そして、明日は健康診断!
なのに夜ロッテリアで
普通にセットを頼んで食べてしまった。。

無理だ~~~

最新の画像もっと見る