エスポワールの出来事記録

長野県蓼科に店を構える『エスポワール』。シェフ藤木徳彦をはじめ、スタッフが感じた事・出来事などを日記として載せています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハニーキッチン好評でした!その後の企画も出来ました♪

2012-06-11 13:04:10 | Weblog
6月9日(土)、10日(日)と松本駅ビルMIDORI1階の
エキナカマルシェ食堂にて、富士見高校養蜂部とのコラボ企画で
行った2日限りのハニーキッチン
高校生たちの明るく元気な姿が印象的で、日本ミツバチの蜂蜜を
使った料理も喜んでいただき大好評でした


7月23日、東京渋谷にあります「アン・カフェ」というところで
富士見高校養蜂部の生徒さんたちとのコラボ企画で1日限りの
ハニーレストランをオープンすることになりました。
詳細を下記に載せましたのでご覧ください。

今回は、7月23日1日限りのレストランの予行練習のような感じで、
エスポワールの場所を提供し、7月3日(火)夜19:00~開催します。
当日、貴重な日本ミツバチの蜂蜜を使ったコース料理と
養蜂部生徒さん達による活動発表・はちさん劇場も上映します。
もちろん、料理担当はエスポワールの藤木徳彦シェフが担当致します。

下記詳細のコンテンツにあります
・NPOみつばち百花による はちみつヌーボーギャラリー(蜂蜜テイスティング)
・養蜂部オリジナルグッズ・ハチミツなどの販売
・ミツバチに扮した高校生によるサプライズプレゼント
は、7月3日はやりませんが、本番を意識して高校生たちがサービス致します。
当日のフルコース料理の参加費がお一人様4500円になります。
限定40名様になりますので、是非この機会にご参加ください。
お申込みは、エスポワールまでメール又はお電話でお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小山氏のワインとフレンチバ... | トップ | テレビ収録で千曲市に行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。