ブログ引っ越しました!

2018-03-10 12:42:02 | 美容

 

これからはこちらを御覧ください。 https://ameblo.jp/sapporoaubehair/

よろしくお願いします。 
 

☆先日のシールエクステのつづき☆

2018-02-04 00:13:45 | 美容
こんばんは!三上です^_^先日のシールエクステのモデルさんの写真を載せます‼︎


美人なモデルさんです♡
アフターは↓

継ぎ目はわからなくて1時間しないうちに出来てました!早業です(о´∀`о)
エクステと言っても編み込みしか知らなかったわたしにはとても勉強になりました‼︎
おまけ↓

今日は節分だったので恵方巻食べました!
食べづらいので、切ってしまいました…

シールエクステの講習会に行ってきました!

2018-01-31 21:02:57 | 美容
みなさん‼︎こんにちは^_^三上です♬
毎日寒くて風邪などひいてないでしょうか?
わたしはすこぶる元気に過ごしてます☆
昨日のお休みは竹本と一緒にシールエクステという新しいタイプのエクステンションの講習会に行って来ました‼︎

こんな感じで根本のところはシールでペタとくっつてけてるのです!
おまけ↓

竹本の髪にもつけてみました(╹◡╹)
さすがにメッシュ過ぎるのですぐにはずしましたが、わたしは何本かまだつけてます!
良かったら、お見せしますよー^_^‼︎

♬皆さまあけましておめでとうございます♬

2018-01-04 00:23:10 | 美容
皆さんあけましておめでとうございます‼︎
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
わたくし三上は食べて寝て過ごして終わってしまいました♪(´ε` )幸せな連休を過ごしたので、明日4日からはバリバリと仕事したいと思います★
あまりにも暇すぎて黒豆を煮てみました(╹◡╹)↓
わかりにくいですが、黒豆です♡

あけましておめでとうございます!!

2018-01-01 00:00:00 | 美容

今年もよろしくお願いします。

4日9:30より営業いたします。


今年も一年ありがとうございました。

2017-12-30 19:00:36 | 美容

31日から3日までお休みをいただきます。

4日は9:30より通常営業いたします。

今年はローストビーフ作りにチャレンジしてみようと思います。

来年も皆様にとって、良い年になりますように。


NEWシャンプー!

2017-12-27 17:10:48 | 美容

オススメのシャンプーです。

香りが全5種類!アロマの香りで気分は「ミューズ」です。

香り以上に実力がすごいんです!

「ササクレヒトヨダケ」から抽出した「エルゴチオネイン」を配合!

エルゴチオネインとは・・・

エルゴチオネインとは、キノコなどの菌類や一部の細菌のみが合成できる成分で、抗酸化作用が強く、DNAの損傷や過酸化脂質の生成を防ぐ働きが期待されています。また抗酸化作用に加え、光による肌の老化を抑制する効果があるといわれており、美容の面からも注目されている成分です。

簡単に言うとこんな感じです!

髪のダメージケアはもちろん頭皮のケアに最適です。

更に保湿効果の高いビタミンB6  を配合!

660ml  ¥3.240  はお得です!

まだイメージだけで効果の出ないシャンプーを使い続けますか?


ノンジアミンで明るいカラー

2017-10-11 17:32:11 | 美容

先週の水曜日の夜「ラクトンカラー」の勉強会へ行って来ました。

このラクトンカラーとは、ジアミン、アミノフェノールなどを含まない、所謂「ノンジアミンカラー」。

でも、明るいカラーリングが可能な画期的カラーなんです。

私自身がモデルになりました。

 

ビフォー

 

アフター

写真では分かりにくいのですが、地毛より1~2レベル明るくすることが出来ました。

白髪は染まったのですが、赤みのある感じの仕上がりかな?

1週間経過した所ですが、3日目あたりまではカラーが抜けている感じがしたのですが、その後はあまり変わらずです。

ジアミンアレルギーの私ですが、問題ありませんでした。

明るい白髪染めが可能になるかも!がんばります。


『ジョンマスターオーガニック』 (john masters organics)

2017-10-05 10:18:54 | 美容

 

「化粧品ブランド「ジョンマスターオーガニック」(東京)は、シャンプーや化粧水など38製品121万個について、成分表示に誤りがあったとして自主回収を始めた。

同社は有機栽培の植物を使った製品で知られ、「植物由来100%」と宣伝していたが、実際にはシリコーンなどの化合物が入っていた。」

以上、ネットニュースより抜粋。

 

美容系ネット等では大きく取り上げられていますが、その他ではあまり大きく取り上げてもおらず・・・

でも結構大変なニュースだと思いましたので、取り上げて見ました。

何が大変なことか、細かく言うとかなりの長文になるので避けますが、個人的には犯罪レベルだと思います!

簡単にいくつかあげると・・・

洗浄主成分の「オレフィン(C14-16)スルホン酸Na」などは配合されている時点で「オーガニック」とは言えないと思います。それがブランド名になっている?

ノンシリコンといいながらジメチコン他のシリコン剤が配合されている。

シリコン剤の代わりわりに配合されていた「アボカド種子オイル」が全く配合されていなかった。

大量に配合されているはずの「アロエ果汁」がほんの微量配合だった。

などなど詳しく知りたい方は、ネット検索して見てください。

「成分表示に誤りがあった」で済むレベルでは無く、騙す気で騙した詐欺レベルなような・・・

返品には応じているが、中身が同じで表示だけ変えたものと交換。

消費者はオーガニックが良くて購入していたのに、オーガニックでは無い商品『ジョンマスターケミカル』と交換とか。


夏の身だしなみ

2017-07-28 16:22:18 | 美容

夏の女子の身だしなみと言えば、そう!「フットネイル」です。

 

平日割引で更にお得に出来ますよ!