週一風景

週に1回は風景写真を・・・

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2011年7月)

2011-07-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

名古屋メシ・・・・・
世界の山ちゃん 手羽先で有名で~す

 

 

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 詳しくはてくっぺさんのブログへGO!

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け by空倶楽部 | TOP | 鉄写同好会(2011年7月) »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (hiiragi)
2011-07-10 09:36:05
大好きです。
世界の山ちゃん。

東京にもあるんですよ。
六本木しか知らなかったのですが、先日、神田でもみつけました。
こんにちは ! (夕ひばり)
2011-07-10 10:10:57
「世界の」が壮大でいいですね☆
山ちゃんが鶏になっているのも楽しい。
一度本場で頂いてみたいです(^^
Unknown (だぁな)
2011-07-10 10:51:08
世界の山ちゃんけっこう有名ですよね
一度食べてみたいですが
hiiragiさんのコメみると東京にもあるのですか
Unknown (awa)
2011-07-10 16:28:40
バラシリーズから空倶楽部、そして、山ちゃん・・・と楽しませていただけますねぇ~(笑)

山ちゃんの足・・・。
東京・新宿と国分寺で見たことありますけど、足まであったかな???
東京は偽物か???
Unknown (かず某)
2011-07-10 21:33:45
こんばんは~
世界の山ちゃんですね~
私も名古屋にいた時は、随分お世話になりました~
こんばんは (喜サンタ)
2011-07-10 21:44:47
手羽先は判るが幻って?
味の事を言っているのですかね
名古屋は鳥は有名ですからね
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-07-10 22:03:04
部活お疲れ様です。^±^ノ

世界の山ちゃん。^±^
世界のナベアツ。^±^←それは関係ないじゃん
どちらも大きく出ますよね。^±^ノ←大きなお世話だってば

手羽先、って上手な食べ方があるんですよね、たしか。^±^
Unknown (まこちゃん)
2011-07-10 22:23:45
が~~~ん 世界の山ちゃん 知りませんでした
Vサインしながら このまま空に飛んできそう
Unknown (chacha○)
2011-07-11 21:24:09
■hiiragiさんへ
 東京には18店舗有りますヨ!
 手羽先、美味しいですよね~

■夕ひばりさんへ
 インパクトのある店名ですよね~
 しかも"幻"が付いているんですよ!

■だぁなさんへ
 コショーの辛さが強くピリカラで美味しいですよ!
 埼玉にも3店舗有りますよ! http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_area.php?area=saitama

■awaさんへ
 多分足、有ると思いますヨ!
 新宿や国分寺にもお店が有りますから。

■かず某さんへ
 やはり、お世話になっていましたか~
 関東にもお店が有りますネ!

■喜サンタさんへ
 幻なんです。
 何が幻なのかは分りません
 でも、ピリ辛で美味しいですよ!

■てくっぺさんへ
 世界の・・・しかも幻ですよ!
 何が幻なのかは分りませけど、
 上手に食べ方~
 http://www.furaibou.com/howto.htm
 このお店も、名古屋では有名です。

■まこちゃんさんへ
 知りませんでしたか~
 千葉にはお店が無いですからね!
Unknown (usa104)
2011-07-12 06:59:35
おはようございます。

これは面白い・・・
世界の山ちゃんですか?
誰?誰?・・・手羽先。。。(*^_^*)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL