chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

黄昏の曇り空 by空倶楽部

2017-10-19 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:東員駅(三重県)
撮影日時:2017年10月18日 15時32分
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
11月9日のお題は 『夕焼け空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のオオヨシゴイ(絶滅危... | トップ | 新幹線、モノクロで… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-10-19 00:16:08
黄金の曇り空 良い雲ですね
一日の終わり
山が どっしりとしていますね
Unknown (noko)
2017-10-19 00:26:54
この雲、山の上で開いたようないい感じの山ですね。

来月のお題了解です。

雨ばかりで、夕景撮れるかしら?。
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-19 05:00:20
おはようございます。

曇り空を撮るのは難しいです‥私は

黄昏の曇り空は見たことありますが‥こんなに素敵に撮れません。

こちらも雨ばかり‥青い空が見たいな。
Unknown (juraku-5th)
2017-10-19 08:10:13
おはようございます。

淡い色合いの中に
黄昏色がちゃんと閉じ込められていますね。

穏かな心持で眺めさせていただきました。
こんにちは (bara)
2017-10-19 13:22:24
曇り空でも黄昏感を素敵に封じ込まれましたね。
黒い雲がなんだか芸術家のような?

この雨続きから解放されたいですね。
Unknown (lunaya)
2017-10-19 13:39:37
chacha〇 さま

アーティスティックな雲だけじゃなく、
山の稜線のギザギザ具合、鉄塔や集落?のシルエット、
など、見る人の感性によって
色んな捉え方ができる味のあるシーンですね~!
一見お天気が悪く写真向きじゃないように
思えますが、どうしてどうしてカッコいいです!!
Unknown (笑子)
2017-10-19 16:00:02
渋いですね
水墨画みたいです(*^_^*)
Unknown (かず某)
2017-10-19 21:18:42
こんばんは^^
手形のような雲!
凄く面白いですね〜〜!
いろんな表情に見える、、、それが空の面白い所ですね。
Unknown (サイモン)
2017-10-19 21:28:35
こんばんは☆

空気が、雲が動く!という雰囲気の、ゾクゾク感を感じます。
ズーム広角側でしょうか?
誇張感が楽しい♪

こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-19 22:06:57
部活お疲れ様です。^±^ノ
まるで絵画のような写真ですね。^±^ノ
雲の広がり方がきれいです。
秋の写真っていいですよね。^±^
遠くの山並みも美しいです。

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事