chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

雨の翌日 by空倶楽部

2016-11-29 | 空倶楽部/Sky Club

 

撮影場所:名古屋市内 
撮影日時:2016年11月28日 15:10
カメラ:RICOH GR


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
12月9日のお題は 『寒むそうな空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項
【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十数年ぶりに… | トップ | セグロセキレイさん »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2016-11-29 08:21:08
おもしろい形ですね!
コンピュータの1と0みたいです。
Unknown (まこちゃん)
2016-11-29 10:37:32
雲が 色々な表情を見せていますね
1枚目は 雷様が居そう
2枚目は 天使が降りてきそう
Unknown (ゆーみん)
2016-11-29 15:39:52
chacha○さん、こんにちは^^

曇って、想像すると 無限大ですね~
1枚目は雲の輪っか
2枚目は雲の滑り台に見えました(*^^*)
Unknown (笑子)
2016-11-29 16:25:43
なんだか勝手に
息づまったとき
こんな空から自由をもらえる。。気がする(*^_^*)
Unknown (かず某)
2016-11-29 19:12:04
こんばんは〜
雨が上がった日、、カラッと晴れる場合や雲がすごく勢いよく流れているような時など本当に沢山の顔を見せてくれますよね〜
綺麗ですね〜〜!
Unknown (noko)
2016-11-29 20:40:29
こんばんは。
雨上がりの空、雲の色が綺麗ですね。

この後の、夕焼けあったのかしら?
Unknown (サイモン)
2016-11-29 21:23:35
こんばんは☆

雨の後の空は透明感と明瞭さがあります。
幾ばくか、荒れた雲の姿も凛々しい♪
Unknown (juraku-5th)
2016-11-29 21:43:38
こんばんは。

天気の変わり目、
特に雨上がりの空は面白い表情を見せてくれますね。
0と1、滑り台...みなさんのコメントどれも納得です。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-11-29 23:05:48
雨の翌日の空ってきれいですね。^±^
そうそう、このごろは金星がよく見えるようです。^±^
申し訳ありません。
これから12月いっぱいはあまり切れなくなるかもしれません。x±x
Unknown (lunaya)
2016-11-30 01:01:30
chacha〇 さま

いつも「ほ~!」って思うchacha〇さんの
空コレクション、今回も楽しいです♪

1枚目は両手の指で作ったハート型(もどき 笑)。
2枚目は「レーザー光線、シュワーッ!!」って
感じかな。(笑)

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事