週一風景

週に1回は風景写真を・・・

岳沢湿原

2017-07-16 | 風景/Landscape

 

 

撮影場所:岳沢湿原
撮影日:2017年7月14日
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅薔薇 | TOP | 清流 »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-07-16 11:54:30
こんにちわ☆

チョット薄日のアルプス散策も佳いですね。
水が超々透明♪
こんにちは (hiiragi)
2017-07-16 12:01:11
山へお出かけでしたか。
涼しそう。
名古屋地方、豪雨のニュースが流れておりました。
気をつけてください。
Unknown (笑子)
2017-07-16 13:56:41
えっ!!!
またまた上高地に出没ですか(^^♪
そちらからですと
案外近いのですね(^^)涼しそう~
Unknown (juraku-5th)
2017-07-16 18:33:50
上高地でしたか。

涼ませていただきました。

それにしても名古屋、岐阜の豪雨。
いかがですか。
大過なければいいけど...と思って報道を見ていました。
こんばんは (bara)
2017-07-16 21:32:03
上高地♪ 涼しいでしょうね~。

愛知の豪雨、影響なくてよかったです。

最近はどこで天候が荒れるかがわかりませんね;;
Unknown (コタロー)
2017-07-16 22:41:14
おぉ、爽やか♪
この季節、水はいいですねぇ。
Unknown (noko)
2017-07-17 00:34:55
いいな~涼しそうで・・・。

暑さにバテテいます。

涼のおすそ分けいただきました。

Unknown (Futchan)
2017-07-17 09:15:14
おはようございます。

岳沢湿原はいいところですね。
いつも時間切れでここまでは足を延ばしていません。
まだ人の少ない時期
北アルプスの一日を堪能されたのでは
ないでしょうか?

post a comment

Recent Entries | 風景/Landscape

Trackback

Trackback  Ping-URL