chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

空コレ

2016-10-12 | 風景/Landscape

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄写同好会(2016年10月) | トップ | カメラバッグ沼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2016-10-12 21:55:22
こんばんは!
今日は空倶楽部!?と焦ってしまいました!(笑
とても綺麗なブルー。
良い空ですね〜〜
Unknown (noko)
2016-10-12 22:55:27
最後の雲が鳳凰のように・・・・。

青い空と白い雲、空倶楽部のお題のような空ですね。

Unknown (lunaya)
2016-10-12 23:21:30
chacha〇 さま

ここのところ、空の表情が本当に
多彩で見飽きる事がありません。
現在、超多忙で、なかなかブログ関係に
時間が割けないのですが、空を眺めることは
移動の途中や休憩中でも
いつでもできますものね!

chacha〇さんの空コレでも楽しませて
頂きました~♪
Unknown (コタロー)
2016-10-13 00:14:35
空コレ好きですよ!
地平も写っているラストが、
なんか安心します♪
Unknown (tanega島)
2016-10-13 00:22:28
chacha〇さん こんばんは
空コレ いいですね
最近はすっきり晴れない日が続いています。
秋らしい空を見ないうちに冬になりそう。
Unknown (London Caller)
2016-10-13 04:09:17
イギリスらしい空もいっぱいありますね〜
Unknown (まこちゃん)
2016-10-13 09:13:48
雲の表現が楽しい季節になりましたね
空を見上げる気分で拝見させていただきました ^^
Unknown (笑子)
2016-10-13 15:12:56
同じ空はないですね~~~

今年の秋は
まっこと
曇り空が多くて
ちょっと欲求不満です(笑)

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事