chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2017年1月)

2017-01-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の空 by空倶楽部 | トップ |  鉄写同好会(2017年1月) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-10 23:09:21
部活、お疲れ様です。^±^ノ
かっこいい、アーチですね。^±^
飛騨高山ですか。
もう十数年前になりますが、行きましたよ。^±^ノ
祭り会館に入って、昼食をしました。
最終的にその日は、下呂温泉まで足を運びましたが。
右の店、「てながあしなが」、気になります。^±^;←これは胴長
Unknown (コタロー)
2017-01-10 23:37:12
絵画風な表現…
ピッタリあってますねぇ♪
Unknown (London Caller)
2017-01-11 06:09:08
夜になると、もっときれいでしょう!
なにかおいしいおすすめの店がありますか?
おはようございます (hiiragi)
2017-01-11 06:47:13
味とのれんの一番街
ネオンが付く頃には賑わうのでしょうね。
Unknown (笑子)
2017-01-11 14:44:15
庶民的であったかい雰囲気ですね
夜は賑わうのでしょうね(*^_^*)

コメントを投稿

(有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch」カテゴリの最新記事