週一風景

週に1回は風景写真を・・・

紫陽花

2017-07-06 | 植物/Plant

撮影場所:猪名部神社
撮影日:2017年7月2日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

『写真』 ジャンルのランキング
Comments (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も… | TOP | アオバズク♂ »
最近の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-07-06 20:51:38
可愛い色の紫陽花さん(*^-^*)♪

家の額紫陽花はそろそろ終わりです
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-07-06 21:29:07
こちらのアジサイも、終わりに近づきました。
緑の森に行ったのですが。^±^
がくが落ちていて、花だけ残っていたので何かなと思ったらアジサイでした。
がくが消えると本当にアジサイはわかりませんね。^±^
こんばんは (bara)
2017-07-06 23:58:57
青から紫へ・・そしてピンク?そんな風に思わせる紫陽花ですね~。

可愛い~
Unknown (London Caller)
2017-07-07 05:39:27
またきれいなアジサイの季節になりましたね!
Unknown (lunaya)
2017-07-07 09:38:26
chacha〇 さま

紫陽花、可憐なコを選ばれましたね!
かわいい~。

アオバズク さんですね?(笑子さんのコメントのお蔭!)
今年も会えたなんて、
chacha〇さん、交友関係が広~い!(笑)
こんにちは (hiiragi)
2017-07-07 14:39:59
緑の海に紫の舟、きれいなカットですねぇ〜
Unknown (コタロー)
2017-07-07 22:43:09
花1点…
可愛いものですね♪
Unknown (まこちゃん)
2017-07-07 22:54:40
神社の紫陽花
紅一点 と 言いたいくらい綺麗ですね
葉っぱの緑が 引き立てていますね

post a comment

Recent Entries | 植物/Plant

Trackback

Trackback  Ping-URL