チャレンジ!!



人間失敗してなんぼ!びびらずチャレンジ!何でもやったらええねん☆いつでも何でも笑って乗り越えよ◎

楽しい面接◎

2005年03月30日 17時20分46秒 | Weblog
今日はワイキューブの面接とキリンビールの説明会に行って来ました!今日の面接はほんまに楽しかったです。集団面接やったんですけど質問内容が普通やなく、解答時間も30秒といまだかつて無いスタンスの面接でした。質問の中には、あなたは桃太郎の犬、猿、キジのどれですか?なんてのもありました。みんなが犬、猿という中で、あえて一番最後に違う事を言ってやろうってな気概でキジって答えました。自分の番まがまわって来るまで、自分の手前の人の答えを知るまで、どれを選べるのか分からないスリル感が最高でした◎その後の質問もそんな感じで自分にプッレッシャー与えまくりでした。てかほんまあほです。最後ばっかり答えてて対応力が無いと思われたら嫌なんで、一応何問か一番にも答えました。趣味は?で畑仕事を一番に猛烈にアピったら笑ってくれたんで良かったです。そんな感じで気分良く面接を終えて、その後の説明会を気分良く遅刻。開き直って人事の人に一番目立つであろう席に座ってやりました。内容は学内とほとんど同じで普通でした。ただやっぱ俺はアサヒより麒麟がいいって強く感じました!何か好きです、あの会社。明日は初のクレペリン検査です。暗算嫌いや無いんで、自然体でやって来ます!がんばれ俺っ!それでは今日はこなへんで!