チャレンジ!!



人間失敗してなんぼ!びびらずチャレンジ!何でもやったらええねん☆いつでも何でも笑って乗り越えよ◎

サッカー!

2005年06月04日 01時06分41秒 | Weblog
もうすぐサッカーが始まります!日本vsバーレーンです!小野が骨折した事を宝塚の駅で見た時には驚きで思わず「え~」と叫んでしまい、周りから変な奴と思われてしまったけど、そのくらい痛い!なんてったって中盤を5人に増やすって聞いた直後のキーマンの離脱はほんまきつい。遠藤か小笠原に期待やね◎個人的には2トップは嫌なんで小野が抜けても今日は4-5-1がみたいです!そんなこんなで、みんなで日本代表を応援しましょう◎

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どーも僕です)
2005-06-05 01:46:17
ゆうきんちで大勢で見たわ~!!

ついにあといっこでワールドカップやね!!でも次は小野、サントス、ヒデ、俊介でないからハラハラもんかもね☆北朝鮮戦火曜だっけ?なんなら一緒に見ようぜ!!
Unknown (あきら)
2005-06-06 00:09:31
みんなで見たんか~!ええな~!火曜はバイトで10時から朝の6時までコンビニに缶詰やわ↓てか6月23日のイベントの詳細また送るわ!お互い良い出会いをしましょう◎
Unknown (こうへい)
2005-06-06 23:37:35
北朝鮮水曜だった。

暇かい?
Unknown (あきら)
2005-06-07 04:06:57
イケルで!てか沖田の店いこや!