チャレンジ!!



人間失敗してなんぼ!びびらずチャレンジ!何でもやったらええねん☆いつでも何でも笑って乗り越えよ◎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカー!

2005年06月04日 01時06分41秒 | Weblog
もうすぐサッカーが始まります!日本vsバーレーンです!小野が骨折した事を宝塚の駅で見た時には驚きで思わず「え~」と叫んでしまい、周りから変な奴と思われてしまったけど、そのくらい痛い!なんてったって中盤を5人に増やすって聞いた直後のキーマンの離脱はほんまきつい。遠藤か小笠原に期待やね◎個人的には2トップは嫌なんで小野が抜けても今日は4-5-1がみたいです!そんなこんなで、みんなで日本代表を応援しましょう◎
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ばくす~い。

2005年05月11日 23時59分11秒 | Weblog
今日はとりあえず寝ました~!今数えてたんやけど5度寝かな?とりあえずラーメンの夢を3回見ました。この前行った国道2号線沿いの希望軒、あそこはうまい!とんこつで細麺です。後は兵庫なら日の丸軒とふうりんラーメン。どちらも有名どころですね!こってりは日の丸軒、さっぱりはふうりん。京都の新福さい館(←漢字忘れた)、大阪の天神旗ラーメンもおすすめです!ぜひみなさん一度食してみてくださいね!てかドラマのanegoおもろい!篠原涼子マイブームです◎そんなこんなで他社さんも断り、すっきりしました!明後日から学校です。目標は前期で所要単位の達成!がんばれ俺!それでは今日はこなへんで。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出発!

2005年05月10日 23時33分39秒 | Weblog
お久しぶりです!やっとこさ日記が書けます。お休み中コメント書いてくれた人、ちょくちょく覗いてくれていた人、ほんまにありがとうございます。お休みから約1ヶ月経ちましたが、今日自分の行きたい会社である株式会社ワイキューブさんから内定を頂くことが出来ました◎ほんま長かった~。ワコールあかんかった時は死ぬほど落ち込んだけど(これが原因で日記を休みました)、おかげで迷いが吹っ切れて、自分の行きたい会社がほんまはどこなんか気付けたんで、ワコールさんには大感謝です!落ち込んだり、喜んだり、落ち込んだり、間違いなく落ち込んだ事のほうが多かった就職活動でしたが、ほんまにおもろかった!!終わりよければ全て良しってな感じで、竹内祐子は中村獅童でええんかってな感じで、ミッション・パッション・ハイテンションってな感じで、なかなかがんばった!他社を断るっていう面倒な仕事が残ってるけど、それが終わればすっきりなんでがんばります。みんなの就活状況も知りたいんでよかったらメールorコメント下さい!これからもちょくちょく更新していくんでどうぞごひいきに。最後に、お世話になったたくさんの人、ほんまにありがとうございました◎それでは今日はこなへんで。。。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お休み。

2005年04月13日 01時47分55秒 | Weblog
ここ2・3日、じっくり考えました。まじでここ一番がんばりたいんで更新をしばらくお休みしたいと思います。ほんますんません。というか暗くてすんません!必ず復活するんでたま~に覗いて下さいね!それではまた会える日まで、さようなら。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

食欲!

2005年04月08日 21時35分16秒 | Weblog
春になって食いまくっている今日この頃、体重が2キロ増えました。なんか1日5食食ってます。おかげで動きが鈍くなったような。。。明日はサークルの花見です。久しぶりにサークルでわいわいできると思うとワクワクです!てかゼミの皆さんに連絡で、先生が忙しい為に鍋は出来ません!ということで飲み会を開催します。詳細は追って連絡します!明日はJFEスチールと日清フーズです!最近普通の面接がしんどいです。早く内定決まってくれ!よしっ!がんばれ俺っ!ほな今日はこなへんで。。。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

焦り。。。

2005年04月06日 22時41分38秒 | Weblog
最近内定という言葉をよく聞きます。サークルの先輩なんてだいぶ前から3社もらってるでなんて言うてはったし。うれしい!めでたい!反面ちょっと焦ります。まじだらけ気味の自分に喝いれてビシッと決めます!!今日は山崎製パンとジョンソンエンドジョンソンに行って来ました!パン屋さんの方は淡々とした感じで面接が進みました。てか面接官がすごい眠たそう~でした。質問の中で朝早い仕事は大丈夫ですか?ってのがあったんですが、あなたが大丈夫ですか?って感じでした笑 結果は3週間かかりますって言ってたのに今日来ててビックリ!その後、サークルの友達と飯を食って、就活の話しをしました。もしかして偉そうな事言うてたらごめんなさい!この場を借りてお詫びします。ほんでもって一緒にJJのGDに行って来ました。ちょっと変わった感じのGDで、7人グループの一人一人に情報カードが渡され、その情報を元に地図を作成し、地図を使って課題を解決するというものでした。情報カードは見せたらダメで、自分で理解し口頭で伝えなければなりませんでした。てか、まじで俺の情報カードはおもろいけど最悪でした!情報カードには、○○君の記憶という風にJJ本社を目指して斎藤君や石井君がたどった道程が文章として書いてあるんです。例えば、「駅から東に行った所に銀行があって、その角を左に曲がれば・・・」てな感じで。これが普通なんです!やのに俺のは「稲森君は駅から矢印通りに進んでいましたが迷ってしまい・・・」っておいっ!!矢印通りに進んでどうやって迷うねん!「気付いたらJ通りで、目の前にカフェがあり、お腹が空いていたのでサンドイッチを食べました・・・」ってこら!!てかネタ?「その後公園で休憩し・・・」って、ぼけっ!!頼むから歩け、稲森。。。稲森君の知能はスライム以下です。という事でネタを最大限に生かして存分に笑いとってやりました!そのおかげか7人中4人もの人がチームに貢献していた人に俺を選んでくれました。そんなこんなでなかなか楽しめたGDでした◎明日はキリンビールです!勝負時なんでビシッと決めて楽しんで来ます!がんばれ俺っ!ほな今日はこなへんで!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

考える日。

2005年04月04日 14時48分45秒 | Weblog
今日は休みです。風強いけどええ天気っすね~。さっき犬の散歩に行ってきて普通にダッシュで負けました。。。ミニチュアダックスやのにマジで早かった!そんなこんなで今日はのんびり自分を振り返る。就職の事も恋愛の事も。特に後者が難しいんだわこれが!悩んで悩んで答えだすしかないな。明日はブランドゥーシーとノエビア2次です!ブランドゥーシーちょっと楽しみです◎就活もそろそろ追い上げ時期に突入なんで、ちゃっかり決めてのほほんと休むってな感じでがんばります!!たまにはみんなの動向も教えて下さいね~!ほな今日はこなへんで~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シンドラーのリスト。

2005年04月02日 23時35分22秒 | Weblog
今日は休みだったんで、島田伸介のオールスター感謝祭と並行してシンドラーのリストを見ました。シンドラーのリストは俺の大好きな映画の一つで一年に一回必ず見てます。てか泣いてます。あれはほんまにいい映画ですよ!人間の綺麗な部分と汚い部分がすごく分かりやすく描写されてて、見た後になんか深い気分になります。是非とも時間があれば見て欲しいです!劇中には名台詞というか意味のある言葉が散りばめられてて、ほんまにいい映画です◎てか某薬品企業の筆記通った~♪あんな出来で通ってるなんてかなりの人数が受かってるんでしょう!けど通ったからには上目指すぞ!!明日はカップヌードルと住友商事です。どちらも狭き門やけどビシッと決めてきます!がんばれ俺!ほな今日はこなへんで~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春ですね~。

2005年04月01日 00時18分50秒 | Weblog
俺はいっつも車で駅まで行ってるんですが、最近よく梅の花を見かけます。桜もいいけどなんか梅の方が好きやねんなぁ。駐車場から駅までの農道にはたんぽぽが咲いていました。そんなん見るとほんま春やなぁって思います。ほんま最近はの~んびりです。二月から三月前半は予定埋めてなんぼって感じやったんですが、最近は就活やってる今を楽しみたいって感じです。面接前の緊張感とか面接後の開放感とか、楽しめる要素はいろいろあるけど、俺は空き時間とか車の中とか漫喫とかで、のほほ~んとしてるのが一番好きですね◎ちょっと楽しいとは違うかも知れんけど、社会人になってもこういうスタンスを出来るだけ忘れすに行きたいっすね。ほんまに就活でいろんな人に出会ったけど、もし同じ会社になったらそん時はよろしゅう◎って、まずは内定とらな始まらないですね!ちょっと寒い日記になりましたが、企業がどうこうやなく、たまにはこんな感じの日記もいいもんです◎ほな今日はこなへんで~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しい面接◎

2005年03月30日 17時20分46秒 | Weblog
今日はワイキューブの面接とキリンビールの説明会に行って来ました!今日の面接はほんまに楽しかったです。集団面接やったんですけど質問内容が普通やなく、解答時間も30秒といまだかつて無いスタンスの面接でした。質問の中には、あなたは桃太郎の犬、猿、キジのどれですか?なんてのもありました。みんなが犬、猿という中で、あえて一番最後に違う事を言ってやろうってな気概でキジって答えました。自分の番まがまわって来るまで、自分の手前の人の答えを知るまで、どれを選べるのか分からないスリル感が最高でした◎その後の質問もそんな感じで自分にプッレッシャー与えまくりでした。てかほんまあほです。最後ばっかり答えてて対応力が無いと思われたら嫌なんで、一応何問か一番にも答えました。趣味は?で畑仕事を一番に猛烈にアピったら笑ってくれたんで良かったです。そんな感じで気分良く面接を終えて、その後の説明会を気分良く遅刻。開き直って人事の人に一番目立つであろう席に座ってやりました。内容は学内とほとんど同じで普通でした。ただやっぱ俺はアサヒより麒麟がいいって強く感じました!何か好きです、あの会社。明日は初のクレペリン検査です。暗算嫌いや無いんで、自然体でやって来ます!がんばれ俺っ!それでは今日はこなへんで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加