goo

KPMS 2017 イン福岡 超速報

趣味人( シュミット )のブログへ、
ようこそいらっしゃいまーしー!m(_ _)m

今、JR九州を利用して帰路についているところです。

前出の撮り方ではザッとし過ぎて、拙ブログ読者様には物足りないものと思いますが、ご容赦下さいませ。

今回の作品展の個人的な目的は、仙人 絵冨代〜んちゃんのCCVを穴の開く程眺めて観たかったのと、ろっこうたいしさんの神リベットを眼に焼き付けておきたかったので、他の作品がなおざりになってしまいました。

もちろん、気合いの入った作品ばかりで、ここはどんな風に作ったのか作者に尋ねたり、近況を交わしたりと、充実の一日でした。





な、な、なんと!!

かっちりと作られた作品を手土産に、スイスから約20年振りの訪日、ボップ:ウース氏と再会出来ました!




氏が憶えていてくれた“ Uおばさん ”です。(2014/10/12 拙ブログ既出)

模型製作は孤独な作業ですが、模型を通じいろんな人と交流を深められる、素晴らしい 趣味をかじっていて良かったと改めて感じたものです。

福岡大会の開催に御尽力して頂いた御関係の皆様、並びに参加各クラブの皆様、ありがとうございました。

まだ不確定なところもありますが、モケ女のきららさんから大分県内での二、三年後を目指し、開催したい旨の発表がなされました。

最後になりましたが、直前の拙ブログにド派手ハインドが撮ってありますが、きららさんの作品であることを明記して、レポートを〆ます。

最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m

では〜! (^O^)/

愛あるあなたの、ピンポンダッシュを
決めてちょー↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来まし... KPMS 2017 イ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (絵冨代~ン)
2017-07-31 16:27:41
遠路の参加、大変有難うございました。
お陰様で熱く!濃い!展示会となり、
好評をいただきました。v(^_^)//
 
 
 
Re:Unknown (趣味人( シュミット ))
2017-07-31 16:52:16
絵冨代〜ン 様

素晴らしい展示会、ありがとうございました。
今回は的を絞って観覧したので、レポートらしい事は出来てなく、サプライズゲストのボップさんに会えた事が、一番の収穫でした。←そこかい!
また、そう遠くならない時期に訪日するとおっしゃってましたので、楽しみが出来ました。

これからダメ押しに、ろっこうたいしさんの神リベットとあわせ、CCVを揚げるところです。
また拙ブログにお立ち寄り下さい。
素晴らしい展示会を、ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。