趣味人(シュミット)のプラモ食い散らかし!

ワシに舞い降りた( のっけからパクり!)プラモは、武者んよかぁ!( 肥後/熊本ではカッチョえーに同義語の標準語!)

日曜日に照準を合わせる←ほんまかいな?!

2017年03月15日 | my favorite
趣味人(シュミット)のブログへ、
ようこそいらっしゃいました m(_ _)m

会計年度末のギリギリにやたら発注を受けて、なぁに今頃になってアタフタしやがって!っと文句も言えないし。

受けたら受けたでしゃあないから、納期はきちっと守って、ドンチャン騒ぎもきっちりやろうぜ!の高揚感で、満ち満ちている今日この頃でふ。

また、旅行のあとに控えている熊本の展示会のシミュレーションで、出品作品を並べてみました。



代表的な国内メーカーの、これまた得意とするアイテムを並べてみました。
モデラーしか集まらないとは思いますが、まるで関わりを持たない素人さんへのアプローチになればと思っています。

で、流浪のブログ ヒサヘさんのマイフェイバリットシューズがアップされましたので、わたすぃのドレスアップシューズも見てはいよ!



これで関西のチャンネーにアッピールしてもよかですかぁ〜(^O^)/
ドンチャン騒ぎやれるかは、去年の騒ぎにならないよう祈るだけ!

では〜(^O^)/

愛あるあなたのピンポンダッシュを
ほれここに↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トムとジェリー | トップ | モデラーズ ミーティング イ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりっこ!! (ひさへ)
2017-03-16 08:18:32
相変わらず、クォリティの高いマニアック極まりない創作に熱を注いでいますね!!
間近で、あらゆる角度から眺めてみたいものです。

シューズもオシャレです!
このドレスアップシューズを履きこなすなんて趣味人さん、素敵だわー。
そして関西のチャンネーを瞬殺するんだ!
成功をお祈りしております。
ではまた!!
Re:お久しぶりっこ!! (靴だけオッサレ〜な趣味人)
2017-03-16 08:51:50
ヒサヘ どの
お久しぶりぶりってばー!
ぜーんぶ旧作で、最近は手が動いてまてん。
手が動くといへば、コロコロ軽やかなピアノ演奏の動画に、涙ちょちょぎれてオマケにハナミズまで垂らしてしもうたよ(T ^ T)
新幹線で移動ちう。まだアルコールは入ってません。ピアノ壊さない程度に、頑張ってね〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL