趣味人(シュミット)のプラモ食い散らかし!

ワシに舞い降りた( のっけからパクり!)プラモは、武者んよかぁ!( 肥後/熊本ではカッチョえーに同義語の標準語!)

雨の中の花火大会

2016年10月15日 | my favorite
趣味人(シュミット)のブログへ、
ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

今夜は花火大会!

ハァー?夏の花火は聞くものの、この秋空に花火ィ〜!!?

この季節に毎年行われる、全国から集結した花火師が腕に選りすぐった作品を披瀝する
『 第29回 やつしろ全国花火競技大会 』

冠された名に『 熊本地震復興祈願 』とあり、泣かされます。

北は秋田から南は鹿児島の花火師 30業者さんが.あいにくの雨交じりの中にも、観客の期待を裏切らない見事な作品を打ち上げてくれました。

ヨウツベに早くも動画アップされています。





雨のせいでしょうか、僅かですが消え方が早い気がしましたが……。

初秋のよるの冷え込みと雨が重なり、観客の皆さんも今年は花火を満足に楽しめたかはどうか定かではありませんが、年に一度の開催とあってツアーバスもひっきりなしに会場周辺に観客を降ろしていました。


…………………………………※

明日から日田の“ 天プラ ”に参加出品させて頂きます。これも年に一度の開催。

拙作ながら展示させていただき、プラモデルの楽しみ方や面白さをご来場のみなさまにお伝えできれば本望です。

拙ブログの読者様で明日お会いすることができる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をかけて下さいね。

坊主アタマ、あご髭をたくわえたオッさんですから、すぐ目に付きます。

それでは明日からの(もう今日から開催されている)展示会、がんばるっちゃねー!!

では〜(^O^)/

愛あるあなたの、ピンポンダッシュを
今ここに↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体育の日 | トップ | ’ 16 天領プラもの創り大会 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL