趣味人(シュミット)のプラモ食い散らかし!

ワシに舞い降りた( のっけからパクり!)プラモは、武者んよかぁ!( 肥後/熊本ではカッチョえーに同義語の標準語!)

三度美味しいトルーパー

2016年09月18日 | at work /組まずに死ねるか!
趣味人(シュミット)のブログへ、
ようこそいらっしゃいました。m(_ _)m

台風16号が不穏な動きを見せています。

予報通りに進めば、あさってには九州に上陸するようです。

大自然を相手に非力な人間に残された力は、何事もなく過ぎ去ってくれることを、ただ祈るのみ。

台風に刺激された秋雨前線による猛烈な勢いの雷雨がここ2日連続で降りました。明日からも台風接近に伴い、雨の予報。

どなた様も警戒怠らず、被害に遭われませんよう、ご無事をお祈り致します。


…………………………………☂



パーツ整形が終わりました。
お子ちゃま人形おままごとをひと通り満喫したので、各関節をガッチリ固めたところです。





エポキシ接着剤の遅硬タイプを使って関節の動きを封じ、アーマーの下にはヒトが存在する事を表現するため、ボリュームアップ。完全硬化を確認して整形します。



靴底にはスパイクを打ちましたが、趣味人オリジナル。スターウォーズフリークの皆様には大変 申し訳ありませんが、まだまだオリジナリティを盛り込んでいきたいと思いますので、最後までお付き合いのほど、宜しくお願い致します。



ハンドガン、ウェポン類は贅沢に4アイテム。
キリッとした彫刻と、過去(映画では現代にあたる)の武器にも通じる武者んよかデザインに、どれを持たせようか迷ってしまいますた !









マガジンケースは裏側にプラペーパーを接着して、スカスカ感を無くしています。

裏側の見えるか見えないかの部分ですが、あっ、ハズい!ズボンのチャックが半開き〜( ̄◇ ̄;)
の気分を抑える事が出来ます。



前回の拙ブログに盛り込み忘れた《 五郎丸ポーズ》

パイレーツ(おパイが売りの一発芸人)の “ だっちゅーの ” もこのポーズから変形することが出来ましたが、何となくむなすぃーので画像には収めませんでした。

それでは今日はこの辺で!

では〜(^O^)/

愛あるあなたのピンポンだっちゅーのを
今ここに↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンドトルーパーは芸達者 | トップ | 風紋を付けたぜい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL